みんなのレビューと感想「年下くんは私を溺愛すぎる」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
歳下ネタ
歳下ネタにハマって
無料版から来ました。
幼い時に知り合っていて、数年ぶりの
再会と言った感じで始まりましたが
読んでく内にまぁまぁな歳の差で少しびっくり
しました。
主人公が元から幼い顔つきなので
あんまり歳の差を感じなかったので
そこら辺は少し物足りなさを感じました。by NDA-
0
-
-
4.0
昔の近所の可愛がっていた男の子が、イケメンに育って、自分のこと大好きって言うとか、ホントに自分に起こったらワクワクドキドキが止まらないですよね。
by むにお-
0
-
-
1.0
あまりにもイラストが少女マンガタッチでわたしは厳しかった。ストーリーも表題そのままなのだろうと予想されます。
by 虫にんにん-
0
-
-
5.0
年下くんとの恋愛
タイトルで正直ベタだなぁ。と思ったけど(ごめんなさいm(_ _)m)読んでみると、ついついどんどん読んでしまう。年下君との恋愛経験なく、年上ばかりだったけど、読んでみて、年下いいなと引き込まれた( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
by とまとちゃんと-
0
-
-
3.0
絵がえっちで話も面白いです、とてもおすすめなマンガです、ぜひみなさんも読んでみてください、おすすめです!
by あーちんず-
0
-
-
5.0
かわいい!!
無料分を読んでます。年下くんがクールな性格になったのかと思いきや、2人きりのときにお茶目で明るい感じでとてもキュンキュンしました。
by Takaaaaaa10-
0
-
-
4.0
彼女以外の人間がどうなろうと構わないという考え方が怖かったです。その考え方がすぐに変わるとは思いませんが徐々に他の人に対しても優しくなれるように彼女が教えていってほしいです
by チヤとハヤト-
0
-
-
3.0
じれったいです
幼馴染とはいえここまで愛されると少し怖いかも
あまり話の内容が面白くなかったかな
最後まで読んでないのでまた気になりだしたら読み始めようかと思いますby さつきさま-
0
-
-
5.0
今10話まで読んだところです。歳が何歳離れていても、しあわせな人が自分の周りにもいるので、2人のこれから先を応援したいですね
by モモc-
0
-
-
3.0
絵が
きれいだったので読んでみましたが、内容も年下男子のよさがとても良く描かれていたので、すごくおもしろかったです!
by まみむめもはひふへほ-
0
-
