みんなのレビューと感想「10年シてないスダチさん」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1~13話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読みました。
自分の気持ちをズバズバと、素直に言えるヒロインは、スゴいと思います。
色々とありますが、個人的には年下の彼とうまくいってほしいです。
ポイントが回復したら、続きを読みたいと思います。by 体力ナシ-
0
-
-
5.0
綺麗な
綺麗な絵でストーリーも無理なく、ナチュラルでとっても好きです!!
by からふるぴーなつ-
0
-
-
3.0
ストーリーがどう展開していくのか
設定がとてもおもしろいですね!
今まで人のために頑張ってきたけれど、これからは自分のために生きようと決心して、住むところも仕事も無いのに上京するという行動力がとても魅力的な主人公です。
無料分しか読んでないのでまだ序盤ですが、応援したくなりました。by ららららゔ-
0
-
-
3.0
堂本くん、怪しーよー。
なんか男の子がコテンって年下ならかわいいけど同級生とかヤダなあ。そういう展開にはなってほしくないなby 2人のマミー-
0
-
-
5.0
面白い
ローズ先生の作品ファンです
主人公の揺れ動く気持ち凄く伝わってきます
これは遊ばれてるのか恋愛なのか…少しでもポジティブに思いたい感じめちゃくちゃわかります
ストーリーがリアル
いっきに課金しちゃってますby miruya-
0
-
-
4.0
リアルな女子事情
30歳超えてる&長年彼氏いません女子のリアルな気持ちを見事に表現していて、続きが気になります。ただ、ヒロインの気持ちも分からなくもないんですが、すぐ体を許している所が流されやすい性格というか、女を安売りしている感じがあって、共感できない所もあります。この先いい女に成長することを願います。
by アイチャンコ-
0
-
-
4.0
読み始めたばかり
思い切ったことしてるけど、現実にやったら相当大変なこと。でもやれたらいいなと思うこと。だから応援したい気持ちが湧いてきた。
by かゆたまん-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公がまっすぐでピュアな感じが好感が持てます。やってることはピュアではないけど。笑 絵も可愛いし、楽しく読めます。
by 恋するマーマレード-
0
-
-
4.0
どちらの男性と・・・
田舎から上京してきたスダチさんが、右往左往している姿が可愛くて、ついつい無料分は読んでしまいました。
上京前に一夜限りの関係を持った小森くんと、上京後に再会した堂本くん。
どちらとも1度は関係を持っているのだけれど、それ以降深まらない・・・というもどかしい状況。
また、家探しもしていて、それもままならない。
個人的には、小森くんのほうがタイプなので、コチラと仲良くならないかな~と思ってしまいます。
果たして、二人の男性の間で揺れるスダチさんの恋愛は如何に・・・??by リエル444-
0
-
-
4.0
身近でとても分かる!
よくある話だけど、作者は丁寧に緻密に描いているけど、深刻になりすぎずユーモアたっぷりで、テンポも良く最高に面白い出だしでした。
さあ、これから幼馴染とそうなるのか?
しかしそんなにすんなり行かず、どんでん返しがありそう(笑)楽しみ。by 政美-
0
-
