【ネタバレあり】狼領主のお嬢様のレビューと感想(38ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全82話完結
- 配信巻数
- 全6巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
転生とかタイムリープ系だけど、
ちょっと設定が凝ってて
面白かったです。
続きがどうなるのか
領主様の本心は?とか
ヒロインの心はどうやって癒やされていくの?とか
気になるポイントがいっぱいです。by フガフガごん太-
0
-
-
5.0
切ない
前世で恋人に殺されて、
生まれ変わってしまった主人公。
自分だったらと思うと辛いですが、
また恋人に出会うまで、無気力でも生きててくれてよかったなと思いました。
それぞれ過去を乗り越えて幸せになって良かったです。by みーもこ-
0
-
-
5.0
不思議な
とても不思議なありそうで無さそうなお話
前世の記憶をもって生まれたシャーリー
過去のにおかした過ちをずっと自分なりにさ反省して生きていた、
無料分全部一気読みでした!
続き気になる!by けいぴんぴん-
0
-
-
3.0
転生ものは結構好きでみちゃうんだが、コレはそんなに響かなかったかなぁ。
無料分だけで自分は良いかもしれません。by Aliceチャン-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料分を読みましたが、はまりました!主人公は、前世の記憶を持っていて、主人公は悪くないのに、責任を感じていて、今世で償おうとしています。狼領主も主人公の正体がわかり、お互い両想いなので2人がくっつくといいなと思いますが…。続きが気になるので、課金して読みたいと思います。
by にーさー-
0
-
-
5.0
アラフォー主婦初めの数話で泣いてしまった。
まず言葉選びが綺麗
文学的で登場人物の表情の繊細さも秀一
タイトルでちょっと損してるかもby モスまま-
0
-
-
3.0
18話までですが
主人公のヒロインは処刑される必要あったかな?ギロチンって残酷過ぎる
この辺りのセリフが舞台の脚本の様で 大袈裟に見えました
まぁヒロインが悪役を演じていた部分もあったからそうなるか
転生後も自分を責め過ぎで暗い
ですが ホロリとしちゃう場面もあります
絵はあまり好みでは無い
主人公の領主の髪型チョット変
それから 使用人だからといって 跪かないよ
お辞儀するくらいでしょ
狭間づいた方が絵になりますが
完結しているから読みたかったけれど
う〜ん あまり惹きつけられなかった
でもレビューは高いのでこれから面白くなるのかも…by poankare-
0
-
-
3.0
生きなおすということ
処刑された記憶を持ったまま生まれ変わるなんて なんと 辛い日々でしょう
でも それにはきっと意味がある 生きなおそうよby ココイロ ココナツ-
0
-
-
4.0
悪逆領主の令嬢として処刑されてしまった前世の記憶を持ったまま生まれ変わった主人公の彼女。ふたたび同じ故郷にてかつての恋人と再会し、今度はきちんと話お別れをしようとしたのだが、
by ナリミカ-
0
-
-
5.0
転生ものだけど他とは違う感じ
流行りの転生ものだけど、少し異色です。
設定がいい。
前世のお嬢様と使用人の関係も切ないし、
領主様と召使の関係も読んでて涙が溢れました。by おか0822-
0
-
