【ネタバレあり】狼領主のお嬢様のレビューと感想(26ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全82話完結
- 配信巻数
- 全6巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣ける…
ここで漫画を読み始めて初めて泣きました。
辛い過去から逃げずに色々を背負って生きて来た人たちが、心から幸せになれる日が来る事を願います。by ゆのぴろ-
0
-
-
3.0
えっ!?
転生してるのは、いつも一人かと(主人公)思って見ていたけど、何人も出てくる話もあるんだあ。こうなると複雑だなあ。でもこの辛い過去を持っての転生って私ならどうして死なせてくれなかったのって思ってしまう。国中の人の記憶に最悪の娘と思われ、家ごと罪人なんて辛すぎる。。
by めちゃ滅茶-
0
-
-
5.0
天然なお嬢様が最強!
シャーリーの正体がわかるまで、言わないながらも分かりあっている2人の関係が切なく号泣必須です!
分かりあっているからこそ、別れを選んだ時は泣きすぎて進めず、。
そこから展開がガラッと代わり、まだ途中ですが2人が結ばれるハッピーエンドが見えてきて、この先楽しみがいっぱいです。by かぜのこ2222-
0
-
-
1.0
かなりシビア。。
前世のところはかなりシビアに描かれてます。
マイナスのスタートから一気にプラスに転じていくのか期待。。どうなるのかな??by 鋼鐡塚-
0
-
-
4.0
よくある設定だけど
転生はよくある設定だと思いますが、同じ物語の中で転生(生まれ変わりになるのか?)って、私はあまり見たことなく。新鮮でした。
気になって一気に買ってしまいましたが良かったです。by 10倍がゆ-
0
-
-
5.0
悲しい嬉しい
ストーリーが好きすぎる!めっちゃハマってしまう!!主人公たちがなかなか幸せになれないからもどかしいーー
by わまたあなさはら-
0
-
-
5.0
ストーリーが深い
好きだった人が実は反乱の首謀者。でも裏切りだけではなく、領民を守るため葛藤があり、好きな気持ちは本当だった。処刑のシーンなどは心情がでていて切ない。
転生した後もしばらくは卑屈な感じですが、カイドが毒で死んでしまったかも‥あたりから、シャーリーが素直になっていく。
二人が純粋にお互いを大事に思い、伝えあうところがすごくいいです。このまま幸せになってほしいけど、そんなに簡単ではないかな?by ちこく-
0
-
-
3.0
うーん…途中までは面白かったんだけど、王女が出てきたあたりでいろいろとストーリーが雑になってというか端折られてて…。
最後も無理やり終わらせた感じ。
セリフも上手いこと言いたい、読者に『なるほど』と思わせたいみたいなのを感じてイマイチ共感できず。
〇〇するには△△すぎた…みたいな言い回しを多用しすぎてしつこく感じた。
結婚してからの続編があるなら見てみたい気もするけど、どうせ雑なストーリーなんだろうなぁーby mintgreen-
2
-
-
5.0
ぬくぬく育った 領主の娘…
ただ 先代と現 領主が 駄目駄目領主だったので 反乱軍が立ち上がって ひっくり返らされちゃった…そして 何も知らない娘は 側用人と恋に落ちたはずが、彼が本当は 次の領主=反乱軍のトップだった…悲しい 物語。で、終わらない~!! 始まりなのよね これがぁ~。わくわくよぉ!! 彼の申し出を蹴り、死を選んだ彼女が どうなるのかぁ…
by さおちのおかん-
0
-
-
5.0
色々なことを考えさせられます 推し◎
36話まで読んだところです。
涙涙でぐちゃぐちゃの顔になりました。
でもまだ続くということは、
お嬢様ことシャーリーには
様々な試練があるのですね。きっと。
ここまででも壮絶だったのに、
まだここからあるのですね。
彼女の強さを信じて読み進めたいと思います。
生まれ変わるお話は沢山ありますが、
復讐ものが多い中、
これは温かく前向きに考え方を変えていけるお話。
視野を広げて前に進みなさい!と、
背中を押してくれてるような物語です。
殺伐とした現代だからこそ必要なストーリーなのもしれません。by 晴ときどき曇-
0
-
