【ネタバレあり】ニンゲンですが魔王に嫁ぐことになりました。のレビューと感想

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 916件
評価5 19% 177
評価4 33% 299
評価3 36% 330
評価2 10% 89
評価1 2% 21
1 - 10件目/全225件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    なんか、こうゆう感じのファンタジー漫画あんまりないから、新鮮で面白い!
    おすすめ!!
    ルピアがちょっと冒険しすぎだなってとこあるけど、

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ちょっと残念

    話は面白いと思っていたのですが、初めの絵柄から随分と変わったような?
    自分はわりとビジュアルから入るタイプなので途中から読めなくなりました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ちょっと変わってておもしろい

    よくあるパターンにハマったお話じゃなくて、一風変わってて面白い。生贄になるために集められた500人の貴族令嬢とその貴族令嬢を娶らないといけなくなった魔族の男たちのお話。続きが気になる。

    by DryIce
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです。ファンタジーの恋愛系で、主人公がたくましいので読んでて面白いし魔王側もイケメンでよいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは、魔神の命令で貴族500人の娘が魔物500人に嫁がされるところからスタートします。中心貴族のルピアは魔王に 、親友二人は序列上位の魔物にあてがわれ、まさか魔人を好きになるなんてと思ってたのに、徐々にひかれあいます。
    最初はどんどんとページが進んだのですが、途中からちょっとこんがらがってきてギブアップです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    魔王がイケメン

    魔界に嫁に出されたけど、結局ラブラブになります。みていて、癒される~
    魔王さま、ちょっとキャラ変してないかと言うぐらい、優しくなってる(笑)

    by R0115
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん?

    最後のつづくというのか個人的にいらないかな。笑。つづくことくらいんかってるっつーの。みたいな?無料で読めるけれどもういいかな

    by ゑり
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    耳が嫌だ

    区別したくて耳デカにしたのか?
    魔王カッコ良いケド耳が受け付けない
    魔族なら角とか?とにかく耳デカが嫌だ
    あと、魔王の性欲少し引く
    ただやりたいだけ?と思ってしまう
    ちゃんと気持言ってから了解を得てほしい

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    急に親密に

    人間が貢女として魔族のパートナーにするために無理矢理魔界に送り込まれたのに、特に公女の3人はあっという間に魔族と恋愛関係になったのに少し違和感があった。
    悪魔だと思っていた魔族に、あんなにあっさり恋愛感情が湧くだろうか。
    本編最後はかなりあっさり終わった感がある。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    話がわからない

    タイトル通り、人間が魔王に生贄(嫁ぐ)話から始まって、逃げるとか愛情が芽生えるとか、それなりにお話が面白いなと思ってたら、逃げはじめてからのお話がごちゃごちゃで意味がわからない。
    天族とか魔族の抗争というのはわかったけど、読み続けるのも辛いのでリタイヤします

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー