みんなのレビューと感想「ニンゲンですが魔王に嫁ぐことになりました。」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全208話完結
- 4話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中までよみましたが、まあまあ面白いです。主要3人が人間界に戻る戻らないで悩むけどほかの500人近いお嬢様方はどうなるんだろうと思った。人の名前が覚えられなくて、何度も見返した。
by はるはる3-
0
-
-
3.0
難しいw
ファンタジー系はあまり読まないので魔界の設定がよくわかりませんw
でも絵が綺麗だしかわいいので読みやすいです!by ちるちるライオン-
0
-
-
3.0
長い…
とにかく魔族の方々が人間にメロメロなのはいいのだけれど、場面がコロコロ変わるので読みづらい。絵も個人的にはイマイチかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
奇想天外なストーリー最初はのめり込んで読んでましたが中盤辺りから飽きが来ました(ToT)ごめんなさいm(_ _)m
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルにひかれて
無料お試しだけ読みました。絵もキレイでしたので読みやすかったです。無料話数が多いのも良いですね。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁかな
こういう設定最近良く見るような気もしますが…ルピアが、毅然としていてカッコいいです。まだまだ、先が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スクロール形式だと絵の間の空白が多すぎて読みにくい。読みにくすぎて面白さが分かる前に断念しました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たくましいヒロインたち
魔界に送られてしまう主要なヒロイン3人が、三者三様で面白い。
それぞれ、方法は異なれど、自分の意思に反した状況でも、なんとか心地よく過ごそうとする逞しさがあります。
こういう流されないヒロインは、応援したくなるな。by さんたろうちゃん-
0
-
-
3.0
魔族男に人間女が嫁ぐ話。
無料分しか読んでいませんが絵が綺麗なのでファンタジーとしていいなと思います。ドレスも可愛いしカラーで読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
まだまだ無料分しか読めていませんが、おもしろそうです!!
彼女と魔王がどんな風に距離を縮めていくのか楽しみです!
そもそも最初から魔王は優しくしてくれている気がするのですが…なぜでしょう?
とにかく!続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
