みんなのレビューと感想「ニンゲンですが魔王に嫁ぐことになりました。」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全208話完結
- 4話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
話のメインテーマは?
他の方が書かれているように、途中から絵が少し変わっていて、ストーリーのメインテーマがブレてきている気がします。無料分なのでまだ読んでいますが、最初の方がよかったかな?
by さほりょ-
0
-
-
3.0
無料の分を読みました。
主人公の気持ちが強く、かといって傲慢ではない感じがすごいかっこいいと思いました。by えむえす-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなく
魔王に会って恋に落ちるまでのプロセスにもっと共感できる要素が欲しかったです。途中、主人公が悪魔的というか、「いなくなればいいのに」、「邪魔」などと言ったような邪悪な感じの発言をいきなりしたりで、主人公ってどんな性格設定?と疑問に思ってしまったりなどなど可もなく不可もなくといった評価になった理由はいくつかあります。(主人公の性格が読めなかったのはわたしだけかもしれませんが)
途中、絵のタッチが変わったのも気になってしまいました。by オラフは雪だるま-
0
-
-
3.0
ストーリー設定は◎
ストーリー設定自体はなかなか良いのに画力がない感じです。
途中から作者が替わったの?って思うほど絵がのっぺりとして幼くなるしストーリーがなかなかなので、とても残念です。by ホンニンニン-
0
-
-
3.0
ちょっと話が進まないです。
展開が早すぎて分からない所がありましたが、一山越えてゆっくりと話が進むようになりました。そうなると焦れったいです。
by kiku51-
0
-
-
3.0
ネタバレレビューみて気づいたんですが、作者変わっていたんですね!!そう言われてよく見たら変わってる!
毎気づかず読んでいました。
初めは面白かったのに途中から何か流れが変わっていて絵の感じが変わったのはそのせいだったのか。by チェリータルト-
0
-
-
3.0
絵が表情も乏しいし動きもぎこちなくて、物足りなさはあるけど。。
次が気になり読み進めてたら最終話
まぉ、終わったな!と言う感想by くまちゃん!!-
0
-
-
3.0
おもしろいです
天界、魔界、人間界の設定がおもしろく気になったので、始めの方だけ読みました。絵も良いです。読み進めるかほ迷います。
by よーくむ-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
絵がキレイで無料分を読みはじめました。
まだよく内容を理解できていませんが、次の展開がとにかく気になってます。by 絵がキレイ-
0
-
-
3.0
お話しが
少しお話が難しくてあまりついていけません。
簡単に読みたい人にはあまりオススメできません。絵は綺麗です。by ゆきーぴーぴ-
0
-
