【ネタバレあり】転生したら王女様になりました。のレビューと感想(6ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で301話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
世界観についていける人なら
無料で読める分はなんとなく読んだけど、途中から次が気になってしまい購入。だったんだけど、話の進み方がモヤモヤするというか、ヒロインが特別扱いすぎだったり、先が読めすぎてしまい始めて、購読やめちゃいました。逆にいうと、分かりやすいから、好きな人は好きだと思います。
by A.kio-
0
-
-
3.0
絵が好みでなく、色々雑に見えたので途中で読まなくなるかも・・・と思いましたが、段々と面白くなっていきました。
男尊女卑が激しくてモヤモヤすることもありますが、主人公の努力でお父さんも兄たちも主人公の虜に。
いまだに設定がブッ飛んでいて慣れないところもありますが、平和でハッピーなラストを期待しています。by ゆちぼん-
0
-
-
4.0
溺愛がすぎる
みんな溺愛してるのに
素直じゃないwwwby あやぞのまる-
0
-
-
3.0
面白い
結構面白いく、途中まで読みましたが
途中挫折しました。
私にとってはハラハラして疲れてしまった
その割になかなか進みが遅く
謎もずっと謎·····by かいはさん-
0
-
-
4.0
男尊女卑の世界
に転生。でも、かつて恋人だった人も転生していて、イロイロあり結ばれることに。
パパやにいに達主要な男性たちを、すっかりトリコにするところはさすが。この世界の女の扱いを変えます。サンヒにだけかな。
最後はどんな結末になるのか楽しみ。by いみの-
0
-
-
2.0
韓国版、転生もの?
そもそも名前や衣装が韓国っぽい。
転生先の男尊女卑が凄すぎて、ちょっと引きます。
読んでてあまり気持ちの良い作品ではありません。
その中でも主人公はアレコレと男性を持ち上げたりゴマを擦って男性達に好かれていきます。
これって、韓国の社会ヒエラルキーそのものなんじゃないかな?と思う。
日本人にはちょっと馴染めない作品かと思います。by もやし畑-
0
-
-
4.0
おもしろいかも
韓国系?であまり期待してなかったけど、父と王子たちをたらしこむ手腕がおもしろい。少々残酷なところもあるけど。これから王女がどうなるのか、婚約者とどうなるのか期待。それにしても、韓国の名前は同じようなかんじで覚えにくい。
by ごぶごぼ-
0
-
-
4.0
ストーリーはあまり
女性を見下しているところが非常に腹が立つ。特にジンスはイライラする。婚約破棄しちゃえばいいのに。しかも一夫多妻制最悪だ。
by R2D2AD-
0
-
-
4.0
200話まで
読みました。
男尊女卑の国に転生したサンヒが彼女の取り巻く男性達を攻略していくお話になっていますが、始めに殺された原因になっている状況が今後どう生かされてくるのか楽しみにしています。by 匿名に希望-
0
-
-
4.0
なんなの?!
転生ものはあまり好きじゃないけど、これは…めっちゃ面白いんだけど!!!ちびっこが王様を腐ナムシ呼ばわりとかw
by HTAM-
0
-
