みんなのレビューと感想「カノジョは今日もかたづかない」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今一番はまっています!
どんな仕事忙しくても外では無理にでも綺麗目にして、一方どんどん部屋は散らかっていく…片づかない、こういう人いっぱいいそう!(てか私だ)
深川さんとの距離がもどかしいやら気になるやらで連載中のコミックまで追いかけてしまいました。
2人の距離あともう一歩なんだけどなぁ…何かと邪魔が入ってモダモダする〜〜この感じがたまりません。
しかしヨシガベップくん、お手柄だね…結局深川さんを旅行に参加させ、気持ちを自覚させ、グッジョブ!泣by ふらいやー-
1
-
-
5.0
片付けできない美女、いそう!
美人な外見からは
まさか家の中が散らかり放題とは思えないあいな。
しかも仕事もデザイン系だしね。
外から見たら、おしゃれなインテリアで素敵な空間で暮らしてそう。
だけど仕事の疲れもあって片付けられてなくて…
同じマンションに同僚住んでたら
フツーのドラマならベタだなーと思う展開。
だけど、その場合家の中って綺麗なのよね。
いきなりラブシーンにないける空間になってる。
この漫画はそうはいかない。
あいなの部屋に踏み入れたら、
ラブラブするどころか相手の男性その場で帰るかも…
荷物の多い現代人らしい、リアリティあるお話です。by もももんす-
0
-
-
5.0
すごく共感
いろいろ背負い込みがちでそこからなかなか抜け出せないことって沢山ある気がする。家事も仕事も全部キャパオーバーだけど、この漫画読んで元気もらってる。
by まりりんご!-
0
-
-
5.0
わかるーってなる
身に覚えがありすぎる話で、片付け苦手な人は目を背けたくなるかもしれません。笑 でも試し読みで読んで、これは買いたい!と思う漫画でした。
by はなと-
0
-
-
5.0
かたづかないのすっごくよくわかります!
仕事忙しいの理由にして、掃除もろくにしないの。
でもそういうのって、ある意味自分に罰を与えてる自傷行為なんですよね。
この先の展開で、改善できるのを願います。by れん0れん-
0
-
-
5.0
私か
自分と似てる部分が多いのでついつい読み進めてます。他人を助けようとか、やるべき仕事がとか思っているうちにどんどん自分の事はほったらかしにしちゃうとか。お姉ちゃんあるあるなんですかね。頑張れー。
by ビアバンザイ-
0
-
-
5.0
俵さんの私生活の不器用さが共感。
仕事頑張っていて見た目が綺麗。それでいっぱいいっぱいで私生活グダグダな人たくさんいると思う。俵さん彼氏にはそんな姿見せれないタイプだけど、絶対甘えちゃったほうがプラスになるのになぁ、とヤキモキしちゃいます。深川さんとの関係も気になる。by きむちくそん-
0
-
-
5.0
片付け
かたづけの極意が随所にもりこまれていて、とてもおもしろい、恋の行方も、いろんなゴタゴタもまじえてておもしろいー
by 19800205りか-
0
-
-
5.0
これは、まさしく自分…!
これ、自分じゃんって思うところが多すぎる…!!!
読んでて辛いけど、こうすればよかったのかって気付きが多くて読み進めてしまう!by きさきき-
0
-
-
5.0
かたづけがきらいだ
かたづけがきらい
綺麗な家にすみたい
いつでも人をよびたい
でも、ほんとに片づけるのが好きじゃないからつらい
主人公に自分を重ねてみちゃいますby あらまっこいしょ-
1
-
