みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,135件
評価5 17% 355
評価4 38% 818
評価3 36% 779
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

531 - 540件目/全2,135件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。面白かったです。特にイケメンを目の前にした顔が。この先2人がどうなっていくのか続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいで、登場人物もみんなかわいい。まだ途中なので、続きを楽しみにしています。最後まで読みたいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、これからの展開が気になるので、ポイント貯めて続きを読みたいと思います!ギャップがたまらないです★

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    恋愛要素は入ってるけど、何か普通のストーリーとは違う気がする。。
    けど、気になって読んでしまう。続きが楽しみ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    少し物足りない内容になってきましたね。最初は面白く良かったのですが、今ひとつです。今後のストーリー期待してます

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    顔がもうちょっと

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン大好きなのにふられたせいで、イケメン限定でうまく笑えなくなる、話は面白いと思う。けど、イケメンを前にしたときのヒキツリ顔が変すぎてもうちょっと何とかならなかったのか、残念。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかいろいろ面白い!登場人物のキャラクター、良い!かわいい顔のヒロインがイケメン見て怖い顔になるところとか、Gに見えるとか、美人秘書が実はオネエとか、社長が女性苦手になった理由とか(ホント、お気の毒、、、笑えた)なんかいろいろ面白くて、クスッと笑える感じで読み進んじゃいます。物語の続きも気になるけど、ちょいちょい出てくる笑いポイントが良い感じです。

    by 香夏
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    イケメンだと拒絶反応が出ちゃう主人公。主人公らしからぬ変顔で今までにない感じで面白いです。続きが気になります。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    かもなく不可もなくの作品。
    シチュエーションは非現実的だけど、絵がコメディー要素も少しあって、今後に期待

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン嫌いな女と、女嫌いな男の話。克服する為に同棲しミッションをクリアしていく、最後には体の関係もあるのだろうけど克服もそうだけどこの2人に気持ちは芽生えるのか。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー