みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
イケメン嫌いの女子、女性が苦手のイケメン社長。
ありえへんお話だけれど、まぁ漫画なのでありでしょうが
課金からどうしょうか考え中。絵が綺麗ですね。by イングリッド-
0
-
-
3.0
イケメン嫌悪症でイケメンを見ると睨んでしまう主人公と、女性が苦手なヒーローとのお話です。
ヒーローの苦手意識を克服するために同棲を始めるという展開でしたが、うーん、普通かなーと。特に、ドキドキ、キュンキュンもないので無料分で終わりかなと思います。by ☆にゃんちゅうv☆-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃ面白いです!なんせイケメンすぎるw
無料分までにしておこうと思ったのにポイント購入してしまいました。by ゆゆ、ゆゆゆ-
0
-
-
3.0
設定がイケメン嫌いなんて、いやいや選べる立場だから言えちゃうことだなーって、羨まし過ぎます。言ってみたい。
by ちょれぼ-
0
-
-
2.0
イケメン…
イケメンだから愛せない、っていうのは、わりとそういうのはあるような…
どうせもてて、頭おかしくなってんだろうな…とおもうと確かに好意持てないわけで。
正直、キモいby 生きてく希望がゼロ%-
0
-
-
2.0
あんまり
好きな人は好きかも知れないと思いました。
好きな人は読むのが楽しみにしていたと思います
もっともっと好きな人が続くといいなぁby にこっぷ-
0
-
-
3.0
女子全員がイケメン好きとは限らない…と言っても、理由が理由なだけに、クスッと笑ってしまう話です。トラウマ克服出来るかな?
by 桜夜ユリ-
0
-
-
4.0
絵が好みだったので無料分読みました。
イケメンにはイケメンの悩みがあるのですね。
ヒロインは可愛らしいのにそれを武器には出来ず悩んでいる。
お互いに利害が一致したからってその日から同棲とはすごい性急に困惑しているうちに無料分終わっちゃい
続きが気になりました。by Yuruku-
1
-
-
3.0
面白い
無料分だけで、あまり期待せずに読んでみたら面白いです。イケメン嫌い(本来は大好き)で接すると笑えず凄い顔になっちゃう、その顔がすごく好きです!!続き課金しちゃうかも笑
by コイ。-
0
-
-
5.0
題名からしてよくあるパターンかと思ってたらハマりました。イケメン嫌いの主人公と女性が苦手な社長。社長かっこいい♡
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
