みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
美人なのに
イケメン見る時の顔が面白すぎるっっ!
社長も、イケメンなのに残念な所があって笑ってしまうけど、2人の少しづつ近づいていく距離感がドキドキして面白いです!
これからも続けて購入したいです!by atkyr-
0
-
-
3.0
相手がイケメンっていうだけでただただ羨ましい!!イケメン恐怖症の気持ちも理解できました。でもドキドキが止まらなくておもしろかった!
by panini-
0
-
-
4.0
主人公がイケメン苦手で、イケメン見ると赤面でなく強面になるのがおかしいです。
一方で女性に対して女性らしさが苦手なイケメンさん、二人にとって好都合同士だけど話が進むに連れて惹かれあってるのがいいですねby ※※※※※※※※-
0
-
-
4.0
イケメンを見ると変な怖い笑顔しかできないキャラ設定だなんて面白いですね。相手のイケメンも女性にトラウマがある?なんてまたまた面白いです。
by げろこ-
0
-
-
5.0
タイトルと絵の雰囲気に引かれて、読み始めたら、設定も内容もなかなか面白くてすっかりはまって読んでいます。
by たぬきっこ大好き-
0
-
-
4.0
無料だったので読み始めたのに、すっかりハマって、今では入荷を楽しみに待ってます。
イケメンを見ると、変顔になってしまうなんて、今まで読んだことない設定だったので、新鮮味がありました。by A T-
0
-
-
3.0
おもしろい
始めはタイトルからあまり期待せず読み始めましたが、トラウマの理由がわかり少しずつハマっていきむした。
幸せになって欲しいなby チロろ-
0
-
-
4.0
なるほど、トラウマ系ですね。イケメン元カレが酷いやつでイケメンの前だと顔が引き攣ってしまうけど、そのお陰でイケメンに気に入られると。これからがどーなるのかですね。
by マヤさん-
0
-
-
3.0
想い合っているのに。
仁さんと文乃は想い合っているのに、中々スムーズに行きませんね。お互いのトラウマも克服出来ているのですから、もっと進展があってもいいと思いますね。
by つよまま-
1
-
-
3.0
絵が
もう少し上手いと続話購入する気になるかなぁというところです。下手なわけではないですが、もう少し描き込んでほしい…。ストーリーは面白いと思います♫
by さとーん3-
0
-
