みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
あのゲスを見る様な、ホラーの様な主人公の顔がツボです。拗らせた二人が今後どうなっていくか楽しみです。
by ねこったぬ-
0
-
-
5.0
面白いと思います。こんな感じの人って実際にいるのかなー。気になるな。普通の恋愛漫画ですがまとまってて面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料お試し読みました(^ ^)
よくありがちな設定ですが、、、
絵があまりタイプじゃないです。
が、面白いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでみました。イケメンを見ると睨んでしまう主人公と、女性を見ると吐き気がする社長、おもしろいです。これから先の二人が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるあるが嬉しい
突然、抜擢されるパターンのやつ。
大抵、転んで支えられたり、貧血やのぼせで倒れて助けられたり。。や、そんな場面そうそうないがな。
私も転んでみようかな。by 匿名希望-
10
-
-
4.0
社長とのいい関係になるのが待てないくらい気になって読みまくりです。また二人のじれったさがたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました!!
おもしろかったです!
お互いに克服できるといいな、と思いました。続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンが嫌い設定はよくありますよね。嫌いなら簡単に堕ちてほしくなかったです。本当に嫌いなの?と思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン大嫌い
のヒロインの表情が面白くて好きです。ヒーローはイケメンだし、内面も素敵みたいだけど。今後の展開が楽しみです。
by somina961220-
0
-
-
3.0
ネタバレあり
今、無料分しか 読んでいませんが、出逢い方と主人公がイケメン拒否…二人のこれからの展開が楽しみです。ポイントあれば続きが読みたいですね。
by 匿名希望-
0
-
