みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(177ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,135件
評価5 17% 355
評価4 38% 818
評価3 36% 779
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

1,761 - 1,770件目/全2,135件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料試し読みしました。絵もストーリーもわりと普通で読みやすかったです。けど、続きが気になる程でもないかな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定も面白いしギャグ要素もあって読みやすいです。イケメンな男と美人な女がお互いのトラウマをどう克服していくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ちょっと

    ネタバレ レビューを表示する

    無料のお話だけ読んでみたけど、ちょっと面白い。睨まれて興奮するとか変態やんな。立派な性癖よそれは。女の子の方も厄介な感じだけど面白いわ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    オススメで出てきて、今のところ無料分のみ読んでます。
    イケメンが苦手な主人公が
    ひょんなことから女性が苦手な社長との同居生活
    ありえない設定だけど、面白そうです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかくだらなくて、おもしろいです。絵もじょうずなので、笑ってしまいます。
    今後の展開も楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    不思議な関係

    なかなか強引な展開で驚きながら、無料分を読み進めました。

    絵がきれいで、特に女性の描き方がいいなと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃきになる!

    続きがめちゃめちゃ気になるわー!イケメンがすきでさ、でもイケメン苦手です。おデブだった私は高校生の頃自分の容姿に自信がなくて、自信満々のイケメン?イケメン風の男子がとっても苦手で、そんなことを思い出しながら読みました。続き気になりすぎる!課金決定です。

    • 1
  8. 評価:1.000 1.0

    変態さがすきじゃない
    ヒロインの硬直顔も気持ちが悪いし男性の喜んでる顔もガチで気持ちが悪い。読み進む気にならなかった

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    お、おもしろい!

    イケメンを見るとニタァ~と変な笑いかたをするヒロインと女性を見るとじんましんや吐き気で気分が悪くなる社長の会話が(笑)『仁さんが私の笑顔をみたいからでしょう?』ウフフ『そういうことにしておけ』ぱあぁ(社長)なんなんですか―?このヘンタイカップルは!?面白すぎる

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルを見て面白そうだと思い購入しました。
    イケメンを見ると怖い顔になってしまうヒロインを可愛いと思うヒーローとのお話で設定もお話も凄く面白いです。購入して良かったと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー