みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料でよんでて
えがきれいで、内容も好きで課金して読んでます。無料が終わったあともすてきで、ふたりがゆっくり愛を深めていくのが素敵です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンを見ると顔がこわばってちゃうというか強かったあとの表情がちょっと引いてしまいます。ストーリーは素敵だけどちょっとなぁと感じるところがある
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャップ萌え‼︎
始め読んで、面白いのか分からなかったけど、読んでいく内にイケメンの顔が…もうギャップがあり過ぎて笑えるし、2人の今後が凄い気になる!
by グダグダ-
0
-
-
5.0
イケメンが好きだけど最初の恋愛に失敗して苦手になってしまった私と似ていて笑いました。表情もこんな感じになるよなーとおもいました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
イケメンに対して笑顔になれず、怪しい顔になってしまうヒロイン。女性が苦手な社長と出会い、お互い克服するため同棲することに。続きどんどん読んでいきますよー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い(笑)
イケメンを見ると顔が変わるのがとっても面白いです(笑)
そしてその顔を見て興奮するのも更に面白い(笑)
無料分を一気に読んでしまいました!
続きが気になるので購入しようか悩み中。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごくいい
無料で読み始めたけれど、すっごくいいです!これからどうなるのかとっても楽しみです!絵も綺麗なので読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバい!
めちゃくちゃ面白くてしっかりハマってしまいました。
表情がパッと変わるところがたまらない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信分読んだらはまってしまって今課金して読んでます。社長はイケメンだし、主人公の女の人もすごく素直でかわいくて好き。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
