みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
社長イケメン!絶対、恋に落ちるパターン。最初に文乃さんが好きになっちゃいそう。でも社長は、お見合いするための練習だから、ややこしい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン
を見るととたんに睨みを効かせるヒロインと、女性に対して笑顔が向けられないイケメン社長が同棲をするストーリー。なんだかんだでうまくいく2人が読んでいて楽しかったです。お互い苦手を克服する事は出来るのか今後に期待です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
このタイトルに惹かれて無料分読んでみました。笑えます、イケメンをみたとたん顔が豹変するヒロインにめちゃ笑えます。購入検討です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンには笑えないって。。自分の中の基準で判断しているのでしょうか。。笑。
ある意味失礼な態度になってしまいそうな、少し笑える話ですね。この先2人がどうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンだけは睨むって面白い設定ですね!笑
これから先02人がどうなっていくか、続きが楽しみで気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
無料分だけ見ましたが、イケメンを見たときの顔が面白い!!
単純にあんなカッコイイ人と同棲生活してみたい。
ポイント貯めて見たいと思います。by そらすけ♡-
0
-
-
3.0
無料話数読みました。なんだかスゴい設定だけど、お互いに克服できたらいいよなって思ってしまいました。イケメンに笑えないときの顔好きです。もっとみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
イケメン嫌いな主人公と、女嫌いな社長。すごい設定で、びっくりだし、主人公のイケメンを見た時の表情がおもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
珍しい設定
過去の経験からイケメン嫌悪症になったヒロインが、イケメンを見ると顔が引きつる、その絵が面白い。でも女性恐怖症の社長とお互い利害一致のため協力し合うという有り得ない設定についていけません。漫画だからなんでもありなのかな。作品中にユーモアはちりばめらているのでそこそこ楽しくは読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
6話まで
6話まで読みました。
イケメンが苦手な女がイケメンと同棲…絶対恋に落ちるパターンですね!!
面白そう!!まだまだ読みたいです。by 匿名希望-
0
-
