みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(161ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,138件
評価5 17% 356
評価4 38% 819
評価3 36% 780
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

1,601 - 1,610件目/全2,138件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    気になる

    設定が笑える。笑顔がホラーで笑える。くせあるキャラが多くてはまりますよ。コミカルだから気楽に読めて好きだなー

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    んー

    なんだかあんまり共感できない&あざとい?わざとらしい?この主人公なんとなくイライラしますね、ちょっと苦手

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    イケメンの嵐…

    『イケメン』
    って言葉がニガテになりそうなくらい
    イケメンってワード出まくる漫画です。

    しかし、社長ってそんなイケメンかな?
    まぁ、人によるんでしょうけど
    個人的には微妙でした。

    話の展開は早いし(早すぎ)
    お互い言いたい事言うタイプなので
    サクサク進んでテンポは良いけど

    そうなると、2人の心情がわかりにくくて
    内容薄っぺらく感じちゃう気がします。

    お約束は存分に盛り込まれてるけど
    先が読めるから結末も予想できるかな。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    んー微妙

    たまたま見つけて読みましたが、先が見えてしまうというか、わたし個人的には読み続けるのはちょっとなぁ…と思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    結構イラストが好きで始め入りましたが面白くてハマっております。早く続きが読みたいなぁと思ってる毎日です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イケメンの恋人に振られたことがトラウマになってイケメン嫌悪症になった主人公と、女性恐怖症のイケメン社長の物語。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    表情がよい。

    イケメンに近づくと氷のような顔になるのが面白いです。相手もそれが萌えるなんてぴったりですがどこまでこの表情なのか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ラブコメ

    少しエロいけどラブコメかな。二人とも面白いけど秘書もいいキャラで続きが気になった。しっかしイケメン顔を見るときの顔が笑える😏

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました‼️‼️
    面白いです。時々笑っちゃう(笑)
    お互いトラウマがあって、克服するために同棲。色々無理がある話ですが、続きが気になっちゃいます‼️‼️
    絵も可愛いし、どうなるか読みたい‼️‼️

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白い

    何かお笑い要素が含まれていておもしろいです。イケメンみると変な顔になって、あんまりそういうマンガってないから普通に笑っちゃいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー