みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(163ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,136件
評価5 17% 355
評価4 38% 818
評価3 37% 780
評価2 7% 142
評価1 2% 41

気になるワードのレビューを読む

1,621 - 1,630件目/全2,136件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーん

    あまり好きなストーリーじゃないかな。

    絵も好みじゃないので、無料分だけにしときます。
    それにしても、、、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    文乃ちゃんと社長いい。

    無料分まで読んでいますが、あやのちゃんのイケメンを見るときの目と、性格に共感がもてます。恋愛コメディーのような感じで、見ていて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    私も、イケメン見たら、緊張してあまり笑えないなー。いつもの自分も見せにくいしー、社長の顔は、大人の怖イケメンという感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    イケメンに振られたからイケメンを愛せないのか?あんな笑顔を出してしまうくらいだからその他にも何か謎があるのか??
    取り巻く周りも含めて現実的ではないのがまた面白そう。イケメン嫌いがどう変わっていくのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初は

    無料で読みはじめて最新話が配信されるまで待っていて読んでみたけど。。なんか最初と違った感じでした。ちょっと期待はずれというか...ポイント使ってまで読もうとは思えませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵があんまり好きじゃない。
    イケメンには見えないです。
    それと、いちいち全話振り返りの為に何カットか入れ込んでくるのってどうなの。
    それでカット数減って損してる気分になる。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まあ

    イケメン嫌悪症だなんてあるのか?
    確かにイケメンと付き合うといろいろ心配にはなっちゃうけど、やっぱりイケメンが良いよね

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    タイトルも内容も何だかぶっ飛んでて(笑)。これからどぅなるのか展開が読めなくて続きがめっちゃ気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    めっちゃ

    面白いです。
    まだ無料分しか読んでないけど、ポイント追加されたらきっと課金して読みます!
    絵も綺麗だしお勧めです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろくて一気に読んでしまいました!現実的にはありえなーい!とツッコミ入れてしまいそうですが、漫画らしくていい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー