みんなのレビューと感想「イケメンだから愛せない」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
設定が面白い。
絵も好きで、まだ無料分しか読んでないけど、気になるので、このまま読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
無料分を一基に読みましたが、なかなか面白いです。ヒロインがイケメンを見た時の顔が笑えます。イケメン社長とヒロインが今後どのようになっていくのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ウケる!
面白い!こんなストーリー、登場人物を考えて描いてくださった先生に拍手👏
更に絵柄も綺麗です。
もー是非ハッピーエンドで終わらせて欲しいです。最後まで楽しみに読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
このまま恋始まってほしい。お互いに必要な存在だと、認識してほしい。始まり方は
それぞれだから、いい話し。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンに上手く笑えない文乃ちゃんと女性に触られると気分が悪くなる社長。出会いからの同棲は無理矢理感がありますが、徐々に距離が近づいていくところが良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はオススメにでてきて、どーかな…?と無料分だけを見るつもりが、ハマってしまった。
こんな恋愛あこがれるな…って気づいたら全話購入。はやく続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いww
どうしても女の子がニコォってなるとこで笑ってしまうwwそれに興奮する社長も社長で面白いwwもっとみたいと思います^^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました!
おもしろいです。展開は読まなくても分かるような気がしますが、、、笑笑。でも、社長さんは、イケメンなのか?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします
とても見やすい、描写です。
ドキドキ、キュンとする恋愛ストーリーです。
早く続きが見たくなります。オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんかおもしろーい😆
まだ、無料分しか読んでないけど
購入して読もうかなと思います。
二人はこの先どうなるのか、気になります。by 匿名希望-
0
-
