【ネタバレあり】サレタガワのブルー【タテヨミ】のレビューと感想(111ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 145話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
くずだなー
まだ途中です。こんな優しい旦那さんがいながら妻の方にイライラが止まらないです。物足りないならなんで旦那さんと結婚したんだろう。不倫できなくなるから子供いらないとかひどい話。漫画なのにイライラが止まらないです。
by アイクリ-
0
-
-
4.0
のぶるの主夫力高すぎる!なのにそれを もてあそぶ、あいこ……サイテーっぷりが徹底していて むしろ清々しい!
このあいこが、どう制裁を受けていくのかきになります!
梢も 頑張ってほしい!和正のグズ男っぷりが腹立ちますが、最後スカッとできる結末に期待です!by あんころan-
0
-
-
4.0
ゲスの極み
イケメンで家事もできてめっちゃ優しい旦那様を、裏でバカにして、堂々と上司と浮気を楽しんでる藍子。
めっちゃゲス過ぎて🤬💢
でも暢くんも色々感ずいてきてるから、応援したくなる!
バッサリ浮気の証拠を叩きつけてやってくれ〜
浮気相手の上司もゲスで、藍子とお似合い!
イライラするけど、読み進めてしまう自分がイヤー😂by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こわーい妻と
この人の裏の顔に気づかなかった旦那。。
なんか結婚生活が悲しくなる。
悪いこの人に、旦那はどう反応するのか楽しみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当ひどい!
ヨメの酷さにイラつきますが、なぜか読んでしまう(笑)酷くなるだけなって、最後はご主人がwinnerになって欲しい!ガンバレ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアルで
リアルで有り得る話だから、怖い!主人公の1人でもあるダンナさんは鈍感すぎてかわいそう。一方で妻の方は平気な顔して浮気してるのが何か怖い(笑)そして浮気してないと演技してるのとかもう怖すぎ(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愚かなる不倫
主人公が結婚してる嫁に不倫される話ですが、その不倫した結婚相手の女性がゲスすぎて😡自分のことしか考えてない女性で腹が立つのですが、された側の男性の逆転劇がすごくスカッとします。完結していないのでこらからどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
あー…
これは酷い。見るに耐えない。でもすごくおもしろい。
サレがスカッとする話は、まとめサイトやなんかでよく読むけれど、明らかに違うのはキレイな絵があるところ。字面を追うのとは訳が違って迫るものがある。
早い段階でシタ男女の不倫がバレるけど、それもまた焦燥感があって続きが気になる。
久しぶりにはまりそう。by なっさんかるこ-
0
-
-
4.0
大好き!
このお話めちゃくちゃ
ムカつくしほんと嫌になる
んだけどすごく好きな漫画の
一つです!
だんだんスカッとしていく
あたりが気持ちいい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がダントツに可愛い
内容も面白いです。
でも何より絵が、かなり可愛い。
フワフワしてて絵が可愛くて…なかなかのクズな奥さんなのに可愛く見えてしまうのでした。by 匿名希望-
0
-
