みんなのレビューと感想「あなたの幸せが許せない―我が家に迫る恐怖―」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こわい…こういう人って本当にいるんでしょうね。人を不幸にしても自分の幸福度は変わらないのに。何が楽しいんだろう?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
全ての犯人は、やっぱり隣人だったのかな?
人当たり良く近づいてくる人間って、やっぱり恐ろしい人が多いのかなと思ってしまいます。by ささの母-
0
-
-
2.0
こわいけどおもしろい
女はこわい!と、感じるマンガ。でも、続きか気になって一気に読んでしまった。早く化けの皮が剥がれますように。
by ママろん-
0
-
-
3.0
サイコサスペンス???
不穏な空気からスタートするので、悪いことが起きそうで怖くなる。サイコサスペンス系ですね。展開はみえてるけど、よけいにドキドキ。
by ぱらこむ-
0
-
-
4.0
面白い
題名と内容が気になり読んでみました。
とても、リアルで身近にありそうな話です。
先がとても気になり、ぜひ読んでほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
近所付き合いがつくづく大切って思います。
まだ少ししか読んでませんがこれ以上の嫌がらせがおこるってことですね。先が怖いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
日常で起こり得そうなストーリーで楽しく読ませてもらってます。正義は勝つという事を証明して主人公には幸せになってほしいー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖すぎる。恐怖というより、もう気持ち悪くなりました。ドラマ仕立て?昼ドラマにありそうで、怖いお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
隣近所て大事だよね!ほんと一瞬でいやになるときあるもんなー。けど、こんな嫌がらせ子供がいるのにされたらこわすぎる
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
幸せな日常が崩れていく、人間が怖い感じの漫画。本当にこんなことがあったら人間不信になりそう。漫画で読む分で十分です。
by 匿名希望-
0
-
