みんなのレビューと感想「デブスの戯れ~あなたの夫は私のもの~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で72話まで(2026/06/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
グイグイひきこまれました
こんなのあり得ないとか主人公の行動も共感できないとかちらほら感じながらも、グイグイ引き込まれ早く続き読みたいと思いながら読み進めました。最後はあっけなく終わったような気がしないでもありませんが、面白かったです。
by ウキウキ25-
0
-
-
4.0
話としては面白いです
ただこれだけ計算高く気が利いて仕事ぶりもよく料理も上手でという女性が、自分の体型を管理できないなんてことがあるだろうか……顔のつくりは仕方ないにしてもこういう体型にはならないと思う。
by とても漫画-
0
-
-
4.0
何これ、から始まって読みだしたけど納得
ヒロインとは思えないアイコが何となく気になって読み進んでいます。
作者は誰かなと思ったら「私ってサバサバしてるから」の人だったのはびっくり。
ちょっとブラックなストーリーですが展開が楽しみです。by BoarBoar-
0
-
-
4.0
このデブスとは何者なんでしょう?どこにでも現れて闇に連れて行かれてしまいます。何の目的があるのか最後まで読まないとわかりません。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
4.0
タイトル通り
同姓同名の夫をあの手この手で、手に入れる?心を奪う?作品です。どんどんお話が進むうちにディープになっていく感じがします。身近にいたらめっちゃ怖いな。。
by 12たかな-
0
-
-
4.0
とらふぐさんの作品は面白いですね!
私サバサバしてるからも面白くてよんでたらドラマ化したし、この作品もドラマ化しててすごいなぁと思いました!by じぞうクリーム-
0
-
-
4.0
◯にも奇妙な物語みたい
全話読みました。面白かったです。
すっとんだ設定やサスペンス要素、素性とかどうして始まったかとか明かされずに終わっていく感じなど、◯にも奇妙な物語感を感じました。
正体がわかるよりも得体が知れないまま不気味さが残って良かったと思います。by ニュージェニ-
0
-
-
4.0
ドラマから来ました。原作の方が色々絵的に面白い。旦那さんはどうして奪われちゃった?!のか気になります。
by あひるの行進-
0
-
-
4.0
デブス?
男子がカッコいい程で描かれてますが、イマイチな感じを受けるのは私だけ?
いけてる風な内容も突っ込みどころ満載です。by クラ松-
0
-
-
4.0
本当にデブス
だけど心がやられてる人はこうゆう理解してくれて包容力のある人なら誰でもいけるもんなのかな?私は嫌ですけど。
by 山田まんqpqp-
0
-
