みんなのレビューと感想「デブスの戯れ~あなたの夫は私のもの~」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で65話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
デプス…実際に居そうな顔、体型でキモ!って思いながらも毎日読んでしまう。作品全体のトーンはなんか意味も無く気持ち悪い…暇な時に流れで…
でも無料分が終わる時に続けて読みたくなるのかは、不明です。by プティプーパー-
0
-
-
2.0
もう、相手がデブスとか関係ないと思った。
綺麗なひとだってもっと腹黒な場合もあるし
なので旦那さんは誰が相手であれ、まんまと弱味を握られてふらふらしてしまう人。
見た目関係なく奥さんは負けてしまったのだ。by アリス(*´ー`*)-
0
-
-
2.0
どうだかなー
絵もそんなにうまくないし、話もありきたりな感じだけどなんとなく気になって読んでしまいます。奥さん可愛い時仕事頑張ってるのに、ご飯かわレトルトと外食ばっかだとあかんのかなぁ。それよりも旦那さんが奥さんに対しての見栄で絡めとられていくの?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ブスとかそうゆうの関係なく性格が悪くてやばいです。4話までしか読んでいませんが、旦那の心移りなど展開に予想がついてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ、
途中ですが、面白そうで読み初めました。
デブやブスというタイトルが、凄く多いんだなぁとつくづく最近思いました。
楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
きも
最近かどうかわかりませんが、デブスが題材のマンガが多いですね。かわいらしい話ではなく、なんか執念深くて醜い話ばかりで…。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が古くさくて無理でした…。
ストーリーも今後の展開がどうなるかワクワクするものがなくて読み進めることができませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
一話を読んでみました。
ちょっと唐突すぎて、話についていけなかった。旦那さんは洗脳されたのかな?ちょっと非現実的で、感情移入できなかったけれど、無料分は読んでみようかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が嫌い
まだ二話しか読んでないけど、
裏の主人公?のオドロオドロしさを
感じ、読み進めたいとは思わなかった。
好きな人は好きなのかもしれない。
もう一人の自分。
そう考えると怖い。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こわい
ストーリーは結構面白いのですが、ほんとに怖いです。旦那さんはなぜあんなになってしまったのか。。ほんとに怖い。
by 匿名希望-
0
-
