みんなのレビューと感想「早瀬、先にイクッてよ~幼なじみとえっちな特訓~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
何となく
いくら、早漏の訓練?治すれんしゅう?
好きでもないおとことは、エッチしたくないに、決まってるのに…。
気が付かないかなぁ~by 冬大好き-
0
-
-
3.0
こんな展開ありえないでしょ。って思うけど、顔がかっこよいから読み進めてしまう。
もう少しエロ要素多めでも良いかなぁ。
2人がどんなきっかけでくっつく事になるのか続きが楽しみ。by ばふーか-
0
-
-
4.0
面白い
早瀬君がかっこよくて、みつも可愛いから良い。
話もあり得ないけど、面白いから良し。
恋心がドキドキ、チクチクする感じが良い。by クーオヤ-
0
-
-
3.0
うーむ
早瀬くんの中途半端な態度にモヤモヤするなぁ。
プライドが邪魔するのか。
バシッと男らしく決めて欲しい。by ちゅーまま-
0
-
-
5.0
面白い!
エロいのになぜか爽やか⁈に感じる作品!明るくてストーリーも面白いし、絵は格段に上手い感じじゃないのに、みっちゃんは可愛いし早瀬もかっこいいです。
by あつあつハンバーグ-
1
-
-
4.0
面白い
幼馴染できっと好き同士なのに、なかなか上手くいかない2人なのかなー!キュンキュンしますね!今後の展開が気になります!
by チャロッペ-
0
-
-
5.0
1話読ませていただきました〜。笑
こういう御品のプレゼントもあるんですね〜。
幼馴染?の高校時代のことば。by 匿名 希望-
0
-
-
4.0
なんかよくわかんない特訓?だけど楽しめて面白かったです。設定が幼なじみのせいか、こっちも安心して気楽に読めました。
by はないちにさん-
0
-
-
5.0
え、すき
最初はただの幼馴染だったけど
どんどん距離が近くなって
いい描写がたくさんあって
早瀬も負けず嫌いなところが可愛い😍by 結人-
0
-
-
4.0
意外と面白い
最初はなんじゃそれ、と思いながら読んでたけど、読むうちにハマって読み進めてます。
さっさとひっつけばいいのにーと思いながら、応援しながら楽しんでます。by 転勤族の嫁-
0
-
