みんなのレビューと感想「早瀬、先にイクッてよ~幼なじみとえっちな特訓~」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読みました。テンポがよくって面白いです。蜜ちゃん可愛い。幼馴染かっこいい。続きも気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
んー、
これはTLの分類でも意見分かれそう。まぁ非現実的かなと思うけど、漫画だからそれもありかな。ただこの関係はいつまで続くのか…結構ダラダラいきそうだから飽きないようにドキドキも増やして欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
幼馴染みの男の子とこんな関係になるんて漫画ならではの展開。だけどふたりがこの先どんな心境に変わっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
、
タイトルと絵に惹かれて読みました。
現実にはこんな男の人って居ない人んだよ
漫画の世界に入りたいです笑笑。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早瀬くんの扱いが
早瀬くんの主人公への扱いが雑で嫌になる。でもカッコいいからよんでしまう。
早く2人の間にラブが生まれてもっとイチャイチャしてほしいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
。
まったく顔色ひとつ変えない反面相手はドキドキして顔に出てる。幼なじみってこんなもんなのかなー。これからの2人が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか
あるような無いような夢のようなはなし。でもあったらせいしゅんだよね。
こんなお隣さんほさしいな
イケメンの幼なじみほしい。by みさこんちゆん-
0
-
-
3.0
無料の2話だけ読みました。
早速思ってた展開とは違い、「あれ??」って感じですが笑
幼馴染みくんはわざわざ主人公に会うために大学辞めて来たというあたり、自覚はないけど主人公のこと好きだったってことかな??
絵が好みじゃないのであまり彼の方がカッコよく見えませんが、一途でピュアな主人公がハッピーになれる展開を期待しています!by 3人娘-
0
-
-
4.0
タイトルのまま、ピンクな要素は多めですが、そんなに読みにくい印象はなかったです。
読んでて楽しいし、成長していく2人にきゅんきゅんしますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
毎日無料更新じゃないので、課金して続きを読むかとても迷っています。絵の感じも好きですし、内容も面白いです。
by 匿名希望-
0
-
