みんなのレビューと感想「グッドナイト」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

グッドナイト
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中

本作品は2026年6月29日(月)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

  • 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 23:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 162件
評価5 23% 37
評価4 33% 54
評価3 32% 52
評価2 9% 15
評価1 2% 4
41 - 50件目/全113件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    終わってるの?

    フィールヤング連載当時に読んでいましたが連載がお休みになり、いつ再開するのかなと楽しみに待ち続けて幾星霜...
    最終回がどうなったのか気になります

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    おもい

    私なら子供を義理の姉にやると言われて、夫もそれを勝手に了承してるって分かった時点で絶対離婚するな。登場人物がみんなひどすぎる

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    息苦しいほどに

    気持ちがわかってしまう。早く続きが読みたいです。自分の息子が憎い姑に生き写し、何かの罰なんだろうかと思うほどにツライです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    くそ過ぎる

    こんな家に嫁ぎたくない!としみじみと思った内容です。切なくて、イライラし、なんとか幸せになってもらいたい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    嫌なやつら

    こんな胸糞悪い状態にいる主人公に同情しません。むしろ彼女より私の方がマシと思う事で、だいぶ助かってます。ほんとにこんな状況で生活なんかやれるんでしょうかねー、続きがいちばん見たい漫画です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    つらくなりね

    つらくなっちゃうね、ゃんでいると、
    おしゅうとめさんで、じんせいが変わりますね。いまは、よめがつよいと思うんだけど

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ少ししか読んでないけど、姑ひどすぎる。そんなに姑に逆らえないものなのかなぁ…旦那はなにしてるんだろう…先は気になります

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い

    無表情な主人公が淡々と生きている日常。その過去のあらゆる日々の積み重ねが、当たり前だが、今の主人公の現状を作っている。散々、嫌な思いをしてきた、姑との関係も逆転しつつある。投げ出したい、逃げ出したいだろうけれども、どんよりとした沼にどっぷり浸かりきり、よどんだ目でうつろに生きているようだ。しかし、その生活をこれからもつづけるのか、気になるところである。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    話の内容がわかりずらく、絵ばかりで内容をつたえようとしても、読者は疲れるだけ。もっと、話の筋がわかるような描き方わーして欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分読みましたが

    まだどんなお話しなのか、全く読めないです。嫁姑、夫婦問題のお話しかな?
    絵のタッチは好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー