みんなのレビューと感想「グッドナイト」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 28話まで配信中
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
本作品は2026年6月29日(月)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
- 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 23:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
終わってるの?
フィールヤング連載当時に読んでいましたが連載がお休みになり、いつ再開するのかなと楽しみに待ち続けて幾星霜...
最終回がどうなったのか気になりますby 匿名希望-
1
-
-
3.0
おもい
私なら子供を義理の姉にやると言われて、夫もそれを勝手に了承してるって分かった時点で絶対離婚するな。登場人物がみんなひどすぎる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
息苦しいほどに
気持ちがわかってしまう。早く続きが読みたいです。自分の息子が憎い姑に生き写し、何かの罰なんだろうかと思うほどにツライです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
くそ過ぎる
こんな家に嫁ぎたくない!としみじみと思った内容です。切なくて、イライラし、なんとか幸せになってもらいたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
嫌なやつら
こんな胸糞悪い状態にいる主人公に同情しません。むしろ彼女より私の方がマシと思う事で、だいぶ助かってます。ほんとにこんな状況で生活なんかやれるんでしょうかねー、続きがいちばん見たい漫画です。
by ナエハ-
0
-
-
5.0
つらくなりね
つらくなっちゃうね、ゃんでいると、
おしゅうとめさんで、じんせいが変わりますね。いまは、よめがつよいと思うんだけどby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ少ししか読んでないけど、姑ひどすぎる。そんなに姑に逆らえないものなのかなぁ…旦那はなにしてるんだろう…先は気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
無表情な主人公が淡々と生きている日常。その過去のあらゆる日々の積み重ねが、当たり前だが、今の主人公の現状を作っている。散々、嫌な思いをしてきた、姑との関係も逆転しつつある。投げ出したい、逃げ出したいだろうけれども、どんよりとした沼にどっぷり浸かりきり、よどんだ目でうつろに生きているようだ。しかし、その生活をこれからもつづけるのか、気になるところである。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の内容がわかりずらく、絵ばかりで内容をつたえようとしても、読者は疲れるだけ。もっと、話の筋がわかるような描き方わーして欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みましたが
まだどんなお話しなのか、全く読めないです。嫁姑、夫婦問題のお話しかな?
絵のタッチは好きです。by 匿名希望-
0
-
