【ネタバレあり】自殺遺族になっちゃった!!のレビューと感想(3ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
身勝手な夫
浮気しておいて別れたくないとか身勝手極まりない。
浮気するなら別れる覚悟でしろよと言いたい。もちろん浮気はダメですがしたいと思うならそこまでの覚悟がないと。
バレないわけないのになんでするのか謎。
それはそうと、この身勝手夫は奥さんに対して最大の復讐をしたんだと思いますね。
相手に原因があっても自殺されたら
自分のせいで。。というのは少なからず考えちゃいますからね。
一生引きずることになる。
死んでもなお。。なんて怖い。by ⭐あんず⭐-
2
-
-
4.0
浮気した挙げ句、自殺した旦那にはモヤモヤするけど、妹さんが殺されなくてよかったですね。自分は独り身なので自殺遺族になる可能性は低いけど、いろいろ勉強になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
淡々としていて読みやすい
まだ序盤しか読めていませんが、自殺遺族になり部屋を事故物件にしてしまったことで、大家さんサイドとトラブルになる展開が描かれています。
自殺遺族という暗いテーマですが絵が可愛くデフォルメされ淡々と話が進むので読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
亡くなった人に同情出来ない
勝手に不倫して、離婚ってなって死ぬってどこまで勝手なの⁉️
奥様とその家族を悪者にして、構ってちゃん過ぎます。
奥様と親姉様、お子さんが可哀想で仕方が無いし、不動産業者とその弁護士が悪魔に思えた。by 黒雪薔薇-
0
-
-
5.0
怖い
事故物件にしてしまった後の損害賠償やら慰謝料の話は知らなかったのでビックリしました。家族が自ら命を絶っただけでも辛いのにその上金銭問題まで出たらパニックになる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
体験
することなんてないと思うけど
実際あったら困るだろうないろいろ
のこされたほうは、いろいろな面でつらいしby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでませんが、自分で命を絶つとすごい周りに迷惑をかけちゃうなと改めて感じる作品です。亡くなる事で悲しませるだけではなく、お金の問題が発生するとは…大変です(T_T)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
勉強になる
事故物件になってしまうと、どうなるのか、、、知識が増えました
暗くないところが良い!
おもしろいです!by アイクリ-
0
-
-
4.0
知りたくないけど知りたい
タイトルから分かる通り、自殺遺族になった家族が賠償金支払いなどで奮闘するお話です。
浮気されて離婚が決まった矢先に夫が自殺し、子どもを抱えた状態で賠償先との交渉、夫の家族からの非難などの災難と闘います。
当事者は自殺した人の妻で、マンガ作者の妹さん。
正直夫は面当て自殺にしか思えないし夫家族もアパート側の弁護士も酷くて読むと腹立たしいが、現実に起こりうる事でもあるのでもしもの時の為に知っておきたい話だと思います。
まだ無料分までしか読んでないけど、続きも買うか検討中。
この話の続編で、妹さんは起業しているようなのでお元気そうでなによりです。by きのこ酢-
1
-
-
3.0
ストーリーとしては面白い
無料お試しで読みました。
妹の旦那が自殺してしまう話。
色々取材してストーリー作ってるなと言う感じですが、当たり前だけど内容が暗い。
続けて読めませんでした。by エミール9389号-
0
-
