みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
恋したくないので、結婚します!
作家
配信話数
全60話完結
配信巻数
全30巻完結
  • 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,333件
評価5 24% 322
評価4 45% 605
評価3 26% 344
評価2 4% 53
評価1 1% 9
521 - 530件目/全925件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いくら何でも、親がうるさいからって言うだけで、よく結婚できるなと思うけど、子供のこととか結婚前に考えてなかったのかな。思いつき?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    偽装結婚で始まった同居生活でもなんか自分が周りから焦らされているよりずっと安心できるし契約ならなおホッとする気持ち理解できます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こういうかたちの結婚もありかもしれない。婚活中に読んでいたら、きっと私の心も楽になったとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました。ハマりました。この先どうなるかとても楽しみ!ハッピーエンドになって、本当の?夫婦になってほしいな!親はありえんけど、

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    漫画でよくある契約結婚のお話ですが、とても面白く読んでいます。
    女性の方がたんたんとしていてすごく面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    天草さんの反応がピュア

    35歳の天草さん、反応がとってもピュアです!純粋な心の男性なんだなぁと微笑ましいくらいですね(現実にいたらイライラしそうですが)。秋さんがその分サバサバと男前な感じなので、バランスが取れているカップルです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    逃げ恥に似たような感じですね。男性の性格が真面目すぎて面白いです。よくありそうなデリケートな問題がどう変化していくのか、楽しそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    くそ真面目過ぎるところも可愛げあるし、サバサバしつつも優しさ溢れる心遣いにときめく。二人がエゴじゃなく、互いの利益と尊重のもと、共に生きていく道を選んでて素敵。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんな結婚ならもう一度してもいいかもな(笑)恋したくないっていいながら恋に落ちてしまっていたんだね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ポイント使っちゃった

    紫水さんかわいい。
    ついつい続きが読みたくてポイントつかっちゃいました。また貯まったら続きを読もうと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー