みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分から読み始めています。設定はありがちだと思うのですが、結婚、出産、話し合いなしに偽装結婚は難しいですね💦
by のた123-
0
-
-
4.0
無料分を読んでみました。まだまだ序盤ですが、面白そうで先が気になるので引き続き読んでみたいとおもいます。
by しまおす-
0
-
-
3.0
契約結婚的な話ね。
子どものことを決める前に、ほんとに死ぬまで一緒にいられるかとか考えなきゃいけない。
順番無視すると、やっぱり難しいと思うな。by むすめふさほせ-
0
-
-
4.0
なかなか面白かった。こういう結婚もあっても良いと思ったし過去に読んだ絶対にあり得ないだろうと思えるような契約結婚ではない。基本的に二人とも真面目で誠実なところも良い。
by わん大-
0
-
-
3.0
無料連載読んでます。親をだまらせるために契約結婚。分からないでもないな~うるさいよね。好きにさせてほしい。続き、読みたいです。
by pepelove.-
0
-
-
3.0
面白い
子供は国の宝っていうのはよく分かる。けど他人が結婚子供を挨拶がわりに言うのはわからない。一度は良い。結婚するまで、子供できるまで一生言われるのイライラする。改心そう改心させようと上からなんだよね。この漫画ではそのプレッシャーによって幸せになるからいいけど、好きでもない人との共同生活に、その後は生まれた子の為に我慢し続ける人が多いのは事実
by とくメイきぼう-
0
-
-
5.0
無料の8話までですがメイン2人のキャラが好きな感じです。
2人がどう変わっていくのか気になるので続きも読んでみたいです。by いぬがら-
0
-
-
5.0
無料分
無料分が終わってしまいました😭めちゃめちゃ面白かったです。今続けて購入しようかどうか迷い中。突拍子もない2人の関係が良いです。
by たいとんぐ-
0
-
-
4.0
まとめがいしてしまいました。ゆっくりだけど優しい愛が生まれていく感じに癒されます。不器用で優しい旦那さん素敵です。しかもイケメンじゃん。
by ぶーぶーたろう-
0
-
-
4.0
気になる
途中までですが
結婚に対することについていろいろと考えてしまいますね。
これから先のこととか。
面白そうなので読んでみたいと思いますby エルモ大好き-
0
-
