みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる!
無料分だけ読みましたがこれからの展開が気になってます。機会が有れば読んでみたいです。男性の方が色々事情がありそう。
by スタートスタート-
0
-
-
3.0
天草さん35歳だけど、少年だなぁ✨可愛いし守ってあげたくなるね😅だから嫁は強引が正解👍グイグイ引っ張ってく感じでOKですね✨
by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
面白い
タイトルが突拍子もなくて気になり(笑)無料分を読みました。話の展開が秀逸で、キャラ設定も独特で面白いです。この2人がどうなるのか、続きが気になります。
by ponsuke05-
0
-
-
5.0
似たような内容の漫画はいろいろありますが。ここまで露骨にリアリティーある内容で話がてんかいされ楽しすぎる
by 匿A-
0
-
-
4.0
なんだかんだで50話
なんだかんだで50話まで来てしまった。だいぶ歩みが遅い二人なので、もどかしかったけど、なんか慣れてしまった…星3つか4つか悩んだけど、結局50話まで読んでしまったので、それなりに読者をひきつけるなにか(?)があるのだろう…ということで、星4つ。
by あつぶぶ-
0
-
-
4.0
わかる~
まだ読み始めたばかりだけれど、この二人の気持ちわかるな。最近結婚に踏み切らないおひとり様族があふれていて、でも世間では結婚しないと肩身が狭かったりもするし。この先が楽しみ。
by hitomicha1-
0
-
-
4.0
他にはあまり無いストーリーだったので、楽しく読む事ができました。今後が気になる作品になりました!!!
by neko12-
0
-
-
4.0
周りからの圧力に耐えながら婚活していたヒロインが、恋とは無縁の初めて会った漫画家から契約結婚を持ちかけられて結婚する話。良い人だったから良かったけど…。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
4.0
無料分を読み終えました。こういう結婚もあるんだなぁ〜と読んでいました。ポイントに余裕があれば、購入しようかと思っています。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
4.0
ドキドキ
割りきった関係性なのかなと思って読み始めたんですが、そうゆう訳でも無いので展開が面白そうです。楽しみです。
by ゐお-
0
-
