みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんだか続きがどんどんきになるストーリーせいがあります!2人の主人公には幸せにくっついてゴールインしてほしい!
by ゆゆ、ゆゆゆ-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料で読みはじめましたが、おもしろくて、どんどん読み進めてしまいました。続きが気になりますね!応援したいです。
by ねこりんちゃん-
0
-
-
5.0
いろいろこじらせそう
契約結婚がテーマの物語ってスマートな男性が多いのですが、
本作品の旦那様は、まじめすぎて天然というか面白い方です。
「えっ」て思う行動の数々ですが、一生懸命で憎めないため、
先の展開がとても気になります。by robby1018-
0
-
-
4.0
独特の結婚観…
こういう形での結婚。想像できないけど、できないからこそ漫画で楽しめます。お互いの信用がないと成立しない結婚だけど、だんだん本当の夫婦に近づいていく様子がおもしろいです。絵が好きです。
by 6mm-
0
-
-
2.0
これは愛なの?!とかモヤモヤしながら読んでいたけどなんだかんだ引き込まれてしまい最終話まで読んでしまった( ノД`)…
by トm-
0
-
-
5.0
おもしろいおはなしです。続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。ふたりでしあわせになってほしいですね。
by にこまま2-
0
-
-
5.0
独身でいるといい人いないの?結婚は?って言われて、結婚したら子供は?って言われて、1人産んだら2人目は?って言われる…この何でもハラスメントが付く時代になっても変わらない人達っていますよねー。ちなみにその後、2人目に恵まれず、もう歳なんだからやめれば?って言われました(愚痴)。主人公たちのペースでゆっくり歩んでいく姿がほのぼの心の癒しになっています。
by にゃんやん-
1
-
-
4.0
いろいろ共感しながら読んでいます。
紫水さんは少々ポンコツ過ぎ、ヘタレ過ぎではありますが、
私は嫌いじゃない。というか好き。by s8888888888-
0
-
-
5.0
いいね!
久しぶりに読みたいです。そこそこ無料の話もあるから、ゆっくり進めていこうかな、と思います。
さあ、これから先都合どんな異動手段かな?by peachy2-
0
-
-
5.0
わくわくドキドキするね~
わくわくドキドキ楽しみね~
最初は偽装結婚でも好きになちゃってもいいんだもんね~
これからの展開が楽しみね~by ナオッチZ-
0
-
