みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オススメ欄よりタイトルに惹かれて。
さっぱりな絵柄、テンポよく、読みやすい。
訳ありな2人、近いようでそうでないのか。どうなるのか、気になるby あやよよよ-
0
-
-
4.0
おもしろい。
読んでいて共感出来るところがあったり、なかったり。他人事ではなかったり。色々あって、続きがきになります。
by ビーフチキンちゃん-
0
-
-
5.0
こういう形の結婚もいいですね。むしろこのような形で結婚したいなーと感じました。楽しく読ませてもらいました。
by かなかな251-
0
-
-
3.0
紫水さんがヘタレ過ぎる。いい歳した男がちょっと情けないなぁ。大人になると慎重になるのも分かるけど。頑張る秋さんに幸あれ!と思いながら読んでます。
by 花ごよみ-
0
-
-
3.0
独身だったら
もしも、私が独身で適齢期とやらを過ぎてたとしたら、やっぱり結婚や出産を焦ったりしたんだろうか、とか色々考えながら読んでたらハマってしまいました。
by みみたんまま-
0
-
-
5.0
結婚したくないとか恋したくないとか色々めんどくさいことから逃げてきた2人だから分かり合えることがあって踏み込まないこともある。その絶妙な関係が面白いです!
by 高嶺の花美-
0
-
-
5.0
面白い
テーマは契約結婚ですが、ストーリーが自然で
契約結婚あり得ない、からの主人公の心情の変化が妙に納得でした。
一歩踏み出してみようという気持ちが、同じくらいの女性にはリアルに感じられました。by くますみれ-
0
-
-
5.0
これもありかな
こんな形もありかな。お互いが良いのが一番で、徐々に分かり合えるのもこれから好きになる可能性があるから無しでもない
by 整う-
0
-
-
5.0
2人の独特な感性が面白い
この2人は、出会うべくして出会ったんだなぁと
読み進めていくと感じます。
ぎこちなくて、他人行儀だった2人が
ゆっくりとお互いの想いに気づいて、
行動していく様子が、丁寧に描かれています。by sacchy_s-
0
-
-
4.0
じわじわと
なんとなく固めで、ちょっと淡白な感じでお話は進むけど
じわじわと味わいが出てくる様な?
お互いの心情の変化を楽しみたいですby あ。な。ご。-
0
-
