みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんか
なんかズキュンとしないズキュンと来ない展開になってしまっていて、読み終えた時に心に刺さりづらい点あります
by HS☆-
0
-
-
3.0
まだ12話までしか読んでませんが、契約結婚でありきたりな2人の気持ちの探り合い?がどうなるのか、いつ両思いになるかどうなるのか?が楽しみです。
by ちゃちゃくろ-
0
-
-
4.0
タイトルが
タイトルが気になって読み始めました
まだ無料の途中だけど
ようやく二人に進展が‥
紫水が初心でかわいいなーと
思いながら読んでますby みきち1016-
0
-
-
4.0
意外とおもしろかった
逃げ恥っぽいけど、おもしろかったです。
この年のあるあるで、気持ちわかります。
外野(親)がいろいろ言ってくるからめんどくさい。という気持ちわかります。by ピコまる-
0
-
-
3.0
ゆっくりと
無料分を読み終えて
2人の関係がゆっくりと進む感じが、もどかしく思えますが、じわじわとハマっていきます。by たまたま3456-
0
-
-
5.0
0日婚
0日婚これからお互いが好きになっていくのではないでしょうか?一緒にいて相手のことを考えて想い合ってよいのでは....
by ヨーボー-
0
-
-
4.0
天草さんがキョドったり面白いけど絵があまり好きじゃないなぁと思いながら無料分を何となく読んでいました。だんだん2人の気持ちが近づいてきた雰囲気が出てきて楽しみになってきました!続けて読もうと思います。
by ptan-
0
-
-
4.0
いつものハイスペック男子と、秘書とかの関係ではなく、極々普通の恋愛下手の2人が、面倒だから結婚するって話。でも次は両親から結婚したら子供を早くって💧リアルな感じがいいかも。
by 愛犬はココ-
0
-
-
4.0
どうかなって思って読んでみたらまぁまぁおもしろいです。
ちょっと話が分かりにくいところがあったので、じっくり読みますby かっぱえびせんミニ-
0
-
-
4.0
秋さん
主人公の秋さんが勇気をだして、積極的に紫水さんにアタックしていて毎回応援したくなる。親からの結婚のプレッシャーって、しんどいね。
by めちまやこ-
0
-
