みんなのレビューと感想「恋したくないので、結婚します!」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで(2026/09/22 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ無料分しか読んでないですが2人の少しずつ進んでいく関係が素敵です。もどかしさもありますがこれからの2人どーなるか楽しみです。
by スセソ-
0
-
-
5.0
突拍子もない
設定、意外と斬新です。私は結婚が遅かったし交際半年で結婚したから、まぁ0日婚までのインパクトは無いにしても、結婚そのものや子供に関しては共感できます。今は子供が居て、ケンカしながらも仲良く生活してますから、色んな形の、ゆっくりと寄り添っていく紫水さんと秋ちゃんの形も全然いいと思います。
by うにガム-
0
-
-
5.0
これは漫画家さんの方の打ち切り問題やばい感じだけど、低所得な感じもヤバめだけど、なかなかいい関係になってる!
by わんちゃむ0516-
0
-
-
5.0
かなり面白かった
まだ12話なんだけど、この後も必ず読みたいと思えます。完結してるところもいいや!微笑ましいっていうか、面白い。
by コードネームソルジャー-
0
-
-
5.0
形式的な契約結婚ですが、だんだん気になっていって、両思いになる話なのかも。続きを楽しみにしています。
by ゆうひなと-
0
-
-
5.0
読み始めたばかりですが面白いです。なぜこんなに評価が低いのか分かりませんが、すごく気になる内容で続きが楽しみです。
by あめだまさん-
0
-
-
4.0
なんか
最初はなんだ?よく分からないかも?とか思ったけど、2人の距離は縮まり始めて…意識してるってことはね!気になるからで!
by パンダ子ちゃん-
0
-
-
4.0
面白い
最初どんな設定⁈って思いながら読み始めましたが、なかなか引き込まれる。ちょうど良い長さで読みやすかったので星4っつです。
by たこ焼きが好き-
0
-
-
4.0
!
気になって読みはじめてみたのですがとても絵がキレイですね~!ストーリーも気になりますので読んでみようと思います!
by omtomt-
0
-
-
5.0
すんごい
面白い!まだ途中だけとはまりました!
こんな出会いもいいかもね。
お見合いと一緒だし、彼の照れた顔たまらん!by handomama-
0
-
