みんなのレビューと感想「こころのナース夜野さん」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で18話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
「色んな考え方の看護師がいる方が、患者さんの選択肢も広がる」というようなセリフがありますが、マンガ全体がそんなスタンスで好きです。身近で見聞きする機会がないと、分かりにくい精神病のことを、とてもわかり易く、かつ客観的な立場で描いてくれていると思います。
by 匿名希望-
5
-
