みんなのレビューと感想「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 140話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
レアな種族が猫霊族とか 猫好きにはたまらないですねー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
追放ものにありがちだが
勇者パーティが屑なのは本当になんでなんだろうか
対して主人公はいい人、自分を犠牲にしてでも仲間や人を助けるタイプ
そして自分のビーストテイマーの能力がチートクラスなのに気づいていない
とりあえず無料分だけ読んだがなかなか面白いと思うby サト2-
0
-
-
5.0
読んでいてとても面白く世界観がしっかりとしているので1話1話読んでいて引き込まれるような面白い物語だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い
魔王討伐を使命とした勇者パーティーが全員クズという普通の漫画では有り得ない構成。
レインの底抜けの優しさと、それに惹かれた最強種との絆がすごく良いです。by ジドリ-
0
-
-
5.0
面白かったです。なにげに最強なテイマーが最強な子を使役してしまうなんて…
主人公が分かってない部分で最強になっているなんて…
面白いです!続きが気になる!by ロバートロース-
0
-
-
5.0
面白いです
勇者たちにはとても腹が立ちますが、主人公を応援してます!絵もきれいだし今後の話もとても楽しみです。
もっと強くなって勇者たちを懲らしめてほしいなぁ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄がとても可愛い
そしてストーリーはバトル系なのに
ほのぼのしてておもろい
今までにない新感覚チート系作品by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天然な主人公
タイトル通りに勇者からパーティーをクビになり、1人になり冒険者資格取るさなかで出会う所~物語が始まりました。 主人公が弱くて周りが最強との認識でしたが、ビーストテイマーである、主人公のスキルがチートでありました。結構ああ、そうゆうことなのね!?と納得出来ました。 余談ですが、最近物語に出る勇者って何で雑な悪者設定なんだろう?
by 雅 みやび-
0
-
-
5.0
無料連載に釣られて一気に読んでました笑
猫霊族の女の子可愛すぎて目の抱擁…。
レインみたいな心優しい男の子ってこういう世界ではなかなかいないのね、やさおってモテるのに。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
勇者パーティーを
追い出された
ビーストテイマーが
実は凄かった。。。
そこから出会う仲間と
様々な物語をみせてくれるのが
面白いです。
絵柄も個人的に好みです♪
(*´ω`*)bby Keii-
0
-
