みんなのレビューと感想「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 140話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
イラストがわたし好みでとてもかわいいです。登場する女の子みんなが魅力的でかわいいです。猫耳少女がかわいいです。
by 赤井い-
0
-
-
5.0
こころ優しい
異世界転生ものが好きでいろいろ読み漁っています。転生ではないのですが,主人公がこころ優しい感じが好感持てます
by サブの助け-
0
-
-
5.0
タイトル
タイトルから読み始めました。
絵も綺麗ですし、内容もいいですね
皆様にお薦めできます、一度は読んで見てはどうですか。by ネム眠-
0
-
-
5.0
かわいい
かわいい作品勇者神の加護もちなのに邪悪で弱すぎ、テイマーは他力本願の正義だけど性格はいいね
by ハロッズなお-
0
-
-
5.0
はーれむ
ハーレム系のものはありきたりなものばかりであんまり好きでは無いのですがこれは楽しく見ることが出来ました。
by ちっちぅ-
0
-
-
5.0
勇者パーティーとバトル寸前!って所まで読みました。
なんて下品な勇者(怒)
それに比べて、自分は何を言われても、『本当の』仲間の為にキレるレイン。格好いい。
このまま、最強種コンプして欲しいです。by カオスマス-
0
-
-
5.0
面白い
設定が今までにない感じで、楽しめました。最強種がみんな可愛いし、それぞれの個性や強さがあっていいです。ら
by たまごやき-
0
-
-
5.0
テイマーの強さ
こういう冒険物語はなかなか無いけどすごく楽しかった!
続きが気になるが作者様の絵描写がほんと綺麗
見ていて気持ちいいです。by ここ3323-
0
-
-
5.0
猫耳
最強種が猫耳少女ってのは、なかなか意外。でも主人公の優しさや強さがとてもいい。これがわからない勇者パーティーはアホだな
by たくボソ-
0
-
-
5.0
絆
最強種の猫カナデと契約したレイン。それと同時にレインも同等の力を得た!勇者のパーティーから追放されたけど、勇者より最強になったレインとカナデの活躍が楽しみだ!
by ユ--
0
-
