みんなのレビューと感想「勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 866件
評価5 41% 353
評価4 38% 332
評価3 17% 145
評価2 3% 29
評価1 1% 7
101 - 110件目/全353件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵も可愛いし、ガンガン読めちゃいますね。ただ、女のコばっかりじゃなく、男のコもそばについてほしいですね。ハーレムみたいにならないか心配です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネコ

    ネコはほんと可愛い。自由だよね。あの自由さがたまらない。羨ましい。
    自由ってなんでしょうね。猫耳かな?猫耳?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    これ面白いじゃん

    前々から広告で目にしてたが購読すると面白いね
    絵のタッチがかわいい
    主人公も可愛いしヒロインも可愛い
    ほどよくざまぁ系要素込みで面白い
    続きが気になる

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    本当大好き

    ストーリーは勿論、絵がとても素敵。こんなに可愛くどうしたら描けるのかなぁ、続きが気になってついつい課金しちゃいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    緊迫したシーンも多いのだけれど、主人公や仲間たちの性格からか、ほのぼのしたイメージです。
    原作も読んでいるので、コミックでも早く続きが読みたいです。

    by commyu
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    主人公がぽやっとしてそうなのに優秀でかっこいい!
    話もとても面白い!
    どんどん読みたくなる!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    勇者なのか?

    勇者がひどい性格ムカつきます。どうして勇者なのか。テイマーというのが新しいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    仲間

    ネタバレ レビューを表示する

    勇者の仲間だと思っていたのに、仲間から外され、ギルドに登録し、クエストをクリアしに森に入ると、そこには、猫種族の女の子が戦っていて。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    クズで最低な勇者!そんな奴らに役立たずでクビと言われた主人公だが、そもそも自分達の方が無能どろうが!
    心優しいレインは猫霊族のカナデと出会い本当の仲間がどんどん増えて、強くなって「絆」を深めてゆく!
    主人公レインの優しくてチョイ可愛い所も好きですね!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    主人公がかっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    勇者パーティーを脱退させられたビーストテイマーの少年が主人公の物語。
    優しい性格の持ち主である主人公に新たな仲間が…
    その仲間とは最強種!?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー