【ネタバレあり】25時、赤坂でのレビューと感想
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEW32話まで
32話まで読みまして。。イケメン2人が惹かれ合い、可愛い2人を見れるのは、幸せです!
32話の現在、ドラマが成功し続編の映画が成功し、それぞれ、特に由岐くんに人気が出て、その演技力が光だして、2人の距離がより近くなって。。の後の、ドラマが始まる前の出会いのところが描かれてるのだけど、この先、麻水さんが変わっていく様子を描いてくれそうで、そうだったのか~、と言う場面が見れそうで楽しみです。
周りの人達も良い人ばかりで、見ていて楽しいばかりです!by JJ Nash-
0
-
-
5.0
ずっと
BLにハマって色々読んでいますが、これは何度も読み返したくなります。画も主人公の白崎くんも羽山麻水もキレイだから、彼らの絡みをずっと見ていたい!!今後の展開も楽しみです!
by ジルメグ-
0
-
-
5.0
好きすぎて紙購入しました笑
本当に2人が好きすぎて(尊い)ストーリーも好きだし購入しちゃった(o´罒`o)ヘヘッ♡
スマホ画面だとト書が見にくくて大きくしないと読めないところもあるけど、紙だと隅々まで読めて、良いです( ≖ᴗ≖)ニヤッ
少し読んで面白いなって思ったら読み続けて欲しいなぁby 匿名希望を選ばせて-
0
-
-
5.0
楽しいです☺️
絵もキレイだし、話しの内容もとても面白いです!
始めはどうなるのかな?と心配しましたが、だんだんと面白くなってきました!
この先も楽しみです!by kouremi-
0
-
-
5.0
引き込まれる
目の力や表現の仕方に引き込まれました。演技を観て惹かれあっているのもいい。読んでいておもしろいと感じます。男性同士のことはわからないけど、恋しているのが伝わりました。
by ひかりのさきに-
0
-
-
5.0
大好きすぎる
ドラマも観ましたが、こちらも両方とも最高です。麻美さんのちょっとツンとしながらもめっちゃ好きなところがツボ。しばらくハマりそう
by ユイママ1211-
0
-
-
5.0
美しい!
途中まで読みました!
由岐くんの初々しさと、麻水さんのフェロモン、この2人の絡みが美しすぎる!
麻水さんの目にやられますね!
他にいくつかBLみたけど、こんなに美しいのはこれだけだったなぁ〜!by Tii-
0
-
-
5.0
素敵
麻水さんのビジュが本当に綺麗で美人さんで、それで甘い攻め様って最高でしかなかった!白崎さんも可愛くって推せるカップルです。
by ヨッシー亀-
0
-
-
4.0
想いが通じて良かったです
憧れの先輩で役者としても尊敬し憧れている相手がゲイで、自分はどちらか分からない。そんな時先輩が芝居の練習と試してみようと提案。2人の時間の中先輩に対する気持ちを自覚する。お互い気持ちが通じてからは甘い時間が流れて行きます。絵も綺麗で2人がお互いの感情を出し想い合う表情が良いです。
by 源氏おじゃ-
0
-
-
4.0
CDで聴いて
BLぽくなくて好きです。エッチが生々しくなくて、ふたりのやりとりが笑える。お互いに忘れない人だったのに、最初のすれ違いがまた良かったです。
by しゃなしゃな-
0
-
