みんなのレビューと感想「きみと青い春のはじまり」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
きみと青い春のはじまり
作家
配信話数
全55話完結
配信巻数
全5巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 279件
評価5 27% 76
評価4 43% 119
評価3 25% 71
評価2 3% 9
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全279件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    これからに期待

    まだ続きがあるので先は読めませんが、最初は罰ゲームから始まったけど、きっと本気になってどれだけ甘々になるのか、今後に期待したいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あおはる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。あるある、こういう展開!地味で目立たない女子が、実は笑うと可愛くて純粋ピュア~で超優良物件なこと!しかし、高校生が作家ってどゆこと?!委員長だろうか。メガネなイケメン…なかなかやるな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    この作者さんの作品はあたたかくてどれもほっこり、きゅんとします!大好きです。
    地味で目立たない主人公がひょんなことからクラスで人気のイケメンと付き合うことから始まるストーリー。
    ただ他作品と違うのはイケメンの真面目さとか向き合い方とかかな。
    じわじわくるきゅんを堪能してください!

    by torano
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料の3話だけで・・・

    可愛い〜!!!ハマります!
    最後ちょっとウルっと来ました!
    3話だけでも良いので読んでみた方がいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    始まりかたはどうかと思うけど

    内気で自分から友達を作りに行けない女の子に、告白ゲームで嘘告白する男子。
    だけど女の子を知って行くうちに嘘じゃなく本当に好きになってしまって。
    というお話し。
    始まりかたはどうかと思ったし嫌な男子だなーと思ったけど、気持ちが動き出してからは見ていて微笑ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最初は

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はきっとふざけていたつもりが本気になるという物語です!学生を思い出してしまうようなピュアな物語です!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    初めてはどうであれ、恋の始まりってドキドキしてスゴく好き。全てがハッピーになれって、そうやい事だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんのお話すきです!絵も好きです!!主人公と相手の男の子、どちらも気に入りましたが、委員長がめっちゃ気になります!無料しか読んでないので分かりませんが、きっと本の作者さんですよね??もしかして主人公がモデルですか!?とても気になる!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    そんな簡単に気持ちって変わるのかな?という感じはありますが、応援したくなるストーリーです。
    私は委員長激推しです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    いい意味で一進一退。
    なかなか前に進まないけど…
    じんわりじんわり
    浸透していく感じが好きです。
    一気に読んで、
    続きが気になる~
    早く読みたい!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー