みんなのレビューと感想「きみと青い春のはじまり」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全55話完結
- 配信巻数
- 全5巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
最近こちらの作者さんの作品にハマり、こちらも読みました。まだ完結していないので、毎回ドキドキしながら楽しんでます。恋の行方が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
絵は綺麗なのですが、いじめ要素が強くて内容が少し苦手でした…3話まで読みましたが課金してまでは読まないかなーと思います。
by HamfumLv3-
0
-
-
4.0
この作者さんの
作品結構好きです。シリアスに、なりすぎず、コミカルな感じがある所がさらりと、読めてついつい読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白そう
よくある静かな女の子とモテモテ男子の話で、やっぱり意地悪な女の子達も出てきて、マンネリ気味の展開だけど、自然な感じがしました。
by ミーーーーーーーーーーー-
0
-
-
4.0
無料話数読みました。ちょっとおもしろいかも。男の子はイケメンなだけじゃなくて、性格もいいなんて!女の子はこれから可愛くなる感じが…続き気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
罰ゲームで告白したけど相手に罰ゲームだってバレてて、でも絶対落とすってヤケだけなのかなぁ。
懐かしい青い春だなって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さんの絵柄か大好きです。まだ読み始めて序盤ですが地味っ子と校内一のモテメンとの交際はありがちな展開ですが嫌いじゃありません。
いや、むしろ好きです!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読めてないんですが、最初の展開から好きなストーリーでした!
ぼっち系のシンデレラストーリーはよくありますが、これは当たりです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗なのと、罰ゲームで告白したのに本気になっちゃった男の子がかわいかったです!すてきでしま!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みしました!めっちゃ斬新でおもしろいなと思いました!これからどんな展開になるのかめっちゃ気になりました!
by 匿名希望-
0
-
