みんなのレビューと感想「かろりのつやごと」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/11 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お手本にしたい主人公
かろりさんのちょっとした行動や言動、お手本にしたいと思って勉強がてら読んでいます。
かろりさんのスマホケースがミラー付きだったので私もミラー付きのケースにしたり、お手洗いを使った後綺麗にしようと心掛けたりするようになりました。by 4711-
0
-
-
5.0
最初は面白いのかなぁと思いながら、やっぱり気になる!と思って読み始めました。読みすすめると、かろりさんが素敵ですっかりハマってしまいました。
かろりさんから学ぶことがたくさんあるので、無料分まで読んだところで、本で欲しいなぁと思ったので検討します。良い作品に出会わせてくれてありがとうございます!by hirokei-
0
-
-
5.0
これはおもしろい!
気になっていた作者さんの作品で、一気に読み進めてしまいました。今のところ、嫌な人がいなくて、穏やかな気持ちで読み進められます。
by づらん-
0
-
-
5.0
素敵な主人公です!所作、ご飯の食べ方や人への気遣い方、それらが美しく描かれていて素敵でした。英語の先生をしている主人公のお屋敷に英語を学びにくる子供達が落とし穴などを掘っていて、ある男の子がハマってしまう場面が面白かったです!
by こんにゃくんです-
0
-
-
5.0
心がほんわかします
他人より自分の優先がすごく強かったり、マウントをとってくる人が多くて、心がすり減る現実のなか、かろりさんには、ほんと心が和みます。また、あちこちに出てくるかろりさんの美しい所作も勉強になります。まだ途中ですが、最後まで読みたいと思う作品です。
by あいすみんと-
0
-
-
5.0
かろりさんの美しい所作や言葉遣いに惹かれ、無料分を読み終わり続話を購入しました。登場人物みんなにそれぞれの個性がしっかりあり、続きが気になるお話です。
by ケチャマヨ-
0
-
-
5.0
ティックトックで見て気になって購入✨
わたし的には先生と恋仲になって欲しかったなぁ…
早く続話出て欲しい!by 孤児の助-
0
-
-
5.0
面白くて背筋が伸びる
面白くて背筋が伸びる思いで読んでいました。
かろりさんの立ち振る舞いに、見習いたいなぁと思うばかりです。
コンプレックスは誰にでもあるもので
それもまたその人その人の味わいなのではないかと思っています。by Suubarton-
0
-
-
5.0
最高
親のありがたさを思い返してくれる素敵な作品。友達思いでもあるし、素敵な恋愛もしている、主人公を応援したくなる。
by 12スノウ-
0
-
-
5.0
最高です。今まで読んだマンガの中で、一番好き。
かろりさんがかわいい。本当に心が透明でこんな人になりたいと思って応援しています。by wavewave-
0
-
