みんなのレビューと感想「かろりのつやごと」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/11 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かろりさんの優しい雰囲気が好きです。
心が癒されます。
言葉遣いや所作の美しさは、一朝一夕に身につくものではないので、私も気をつけたいなと思います。by トランキ-
0
-
-
5.0
心がほっこりする作品です。
ヒロインのかろりさんは、優しい雰囲気で品のある魅力的な女性です。
私もかろりさんの所作の美しさを少しでも見習いたいと思います。by ちょこっとさん-
0
-
-
5.0
楽しい
かろりさんの、女性としての内面の美しさが魅力的で、青井くんへの恋心も可愛い。食べ方も綺麗、仕草や立ち振舞いも綺麗で、本当に素敵です。そして、お料理やお裁縫も得意で英語も出来るなんて。甘いものを沢山ストックしているところも可愛い!
by ラムラブリー-
0
-
-
5.0
とにかく可愛らしい
本当に可愛らしくて魅力的な女性とはこういう人ねといちいち納得してしまう主人公。読後感はひたすらまったりほっこり出来ます!
by 季和-
0
-
-
5.0
かろりさんのファンになりました。
教養があり所作の美しいとても魅力的な女性です。
見習うとこがたくさん。
私も美しい日本語を話すように、気をつけたいと思います。by ここたんちゃん-
0
-
-
5.0
優しい気持ちになれるマンガです。
かろりさんの内面や所作の美しさはとても魅力的で、素敵な女性です。
色々と見習いたいなと思いました。by chocoloco-
0
-
-
5.0
とにかく可愛い❤
おんなのコが皆可愛い❤
皆、一生懸命なところがいいのよ〜
なるみちゃん頑張れ!by こまちゃんの得意技-
0
-
-
5.0
かなり素敵な漫画です
カロリさんの恋してる姿が可愛いし、応援したくなる素敵な人だからこそ、この恋叶えたい。私がくっつけてしまいたい。兎に角、絵は優しいしいいタイミングの間でさらに惹きつけられる漫画です。
外見で判断しちゃいけない。by babybibi-
0
-
-
5.0
かろりさんを見習いたい!
かろりさんの所作や物の見方、言葉遣い、考え方、相手を慮ることなど、見習いたいことばかりです
疲れたり辛いことがあると、甘い物に走ってしまうところもすごく共感します
丁寧に生活するとかろりさんみたいになれるかな?by ニックネームは難しい-
0
-
-
5.0
自分は優しくなれる漫画
この漫画を作っている作者さんがとても好きなので、今回も見てみたらとても面白かったです!
ヒロイン?のかろりさんはとても可愛くてでも周りの人からはデブ扱いされています
しかし、バイトくんの青君と、仲良くなって、そこから恋が実るのかが見所だと思います!by みなさまゆ-
0
-
