みんなのレビューと感想「かろりのつやごと」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カロリさんの人間性にやられます
どんな話なんだ?と最初は無料分しか読まないつもりだったのに、大きめの主人公のカロリさんの人間性にどっぷりハマって、応援したくなるわ続きは気になるわで気が付いたら課金してました。
by ぼんたん_0307-
3
-
-
5.0
一気読みしました
一気に課金して読みきりました。すごく面白い。
登場人物全員が優しくて心が温まります。かろりちゃん、体型や過去にコンプレックスがあるようだけど、相手を思いやり、前向きでお上品で優秀で憧れてしまうほど素敵な女性でした。かろりちゃんは若さな見た目だけでモテる女性ではなくて、じっくり付き合えば付き合うほど魅力的でモテる女性です。ほんと素敵なお話でした。by めがねのわたし-
3
-
-
5.0
かろりさん 好き!!
夜中にふと読み出して、、、大人買いで完結まで一気読みしました。
現代社会のいろいろなことも、人の気持ちの機微も
とてもよく描かれていて、なおかつそれぞれのキャラクターが魅力的。
毎話感動しながら読んでました。
かろりさん好きすぎる!by おもち-
2
-
-
5.0
すごく優しいくて、食べることの幸せと人との関わりの妙を描いていて、夢中で読み進んでしまいました。青井君最高、お店の人たち最高です💞
by も〜ちん-
3
-
-
5.0
かろりさんかわいい
とても純粋なかろりさん、素敵です!
72話無料のバーナー出てますが、実際は24話まで無料でした。なんで?!by おくさんは見た-
1
-
-
5.0
二人の幸せな未来が感じられる終わり方で良かった♡
かろりさんちが家事になってどうなるかと思ったけど。おばさま達も良い人で。周りの人も本当にかろりさんが好きなのね。
青井くんも成長したよね。短い間に。
ところで…かろりさんは何歳?青井くんは20歳くらいだよね?30くらいかしら?どこかに出てた?
後…おばあちゃんとお母さんの鋭さにびっくりです(笑)by 若さま-
1
-
-
5.0
どストライク
激しいものばかりの中で、絵も優しいしストーリーもほのぼの。陸奥A子さんとか大島弓子さんで育ってきた身としては久々の感動でありました。
by てろりんどん-
0
-
-
5.0
ワクワクする
ストーリーがテンポよく進みながらも心の声はしっかり描かれているので内容十分!絵もキレイなので好きです。こちらのドラマ化に1票!
by ふふふーふふふ-
1
-
-
5.0
終ってしまって残念
とても好きなお話でした。絵も好きです。
終わってしまって、只々残念です。
主人公も周りの人も、優しくて好きです。
作り事と言ってしまえばそれまでですが、話の展開は面白いし、登場人物も素敵でした。現実にはこんな優しい人ばかりいませんけど、主人公が良い人なので、それも納得です。
終わってしまって、本当に残念です。by トモマル-
0
-
-
5.0
すごく好きなお話です。
かろりさんは博識があり、物事の捉え方も柔軟です。
そこに大学生の青井君と出会い、恋をします。
その姿が可愛くてしかたないです♡by おちゃのこさいさいな-
0
-
