みんなのレビューと感想「ゆびさきと恋々」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハマる!
んー、あるドラマのことがあって障害者かーと読むのを正直悩んでいましたが、評価がいいので読んでみたけど…ハマりました!
by Choco816-
0
-
-
4.0
絵が好きです。キレイ。カワイイ。カッコイイ。
耳が聞こえない主人公の恋、どこか静かにストーリーが流れていく感じが素敵です。
でも、両思いになるの意外と早かったなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかすご~くひきこまれてしまう。
ゆきのピュアな気持ちが、相手に伝わってほしいし、結ばれてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵
以前もよんだことあったけど、また読み返しました。きゅきゅんです。かっこよぎる。でも好きなのが伝わる。あー最高。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいらしい
珍しい設定だし、ヒロインは可憐でかわいいし無料分がもっとあったらなー!残念です。こんな自然で爽やかな出会いがしてみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
繊細な絵とストーリーが良い!
なかなか見なかったタイプの主人公と想い人。
絵柄も好みでどんどん続きが気になってくる作品。
評価が高いのも頷ける。by ワイY-
0
-
-
4.0
こえの
形を思い出してすみません。彼はやはり広い世界を知っている人だから、彼女に対してもフラットに接することができるのかな。
by 星の涙-
0
-
-
4.0
実際には障害者との恋ってそんなうまく進まないんだろうけど、こうあったら良いなー素敵だなーって思う!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
どの登場人物もリアルで優しくて見ていてほっとする漫画。繊細な気持ちや言葉も多くて切なくなったり、、続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さんが大好きで購入しました。
作者さんの漫画はほとんど読んでいますが、どれも良いです。これもまた良かったです。by 匿名希望-
0
-
