みんなのレビューと感想「ゆびさきと恋々」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゅんきゅんしました。いつおみさんかっこいいです。どんな相手でめさりげなくっていうか、普通に接することができるのステキ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりです。
聴覚障害の女の子と言う設定で
話しが重いのかと思えばそんな事もなく
単純な恋愛話しとも少し違う気がする。
逸臣君の心がいまいち測りきれず
ちょっと切ないね。
これからゆっくり読んでいこうかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
難しい題材だけど、さわやかで読みやすい作品だと思います。
絵もきれいだし、主人公がかわいいので読んでいこうかなと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵に惹かれて
あら、きれいなイケメン!って惹かれて読み始めたら、ストーリーにも引き込まれて一気読みしました!
俺を雪の世界に入れて、、、ってキュンとくる!ドキドキした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです。キュンキュンします。まだ途中ですがオススメの作品です。早く更新してほしいです。ハッピーエンドを期待しています♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずるいなぁ
これだけイラストも綺麗で上手だし、ストーリー設定もなかなか面白いとドラマ化するだろーなんて期待しながら読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
雪の描写と主人公の思い
雪の描写と主人公の想いがあっていて、とても綺麗でした。
話せないからこその伝え方や世界観があって、余計にキュンとします❤️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアなドキドキ
ピュアなドキドキがたまりませんね。この先の展開で障害がありそうですが、どう乗り越えるのか興味深々です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵
まず男性の方の性格を含め、全て素敵…
それから、主人公の女性の方もあたたかくて
優しくて見ていてほんわかします。
お話も読んでいて次を読みたくなる( ; ; )by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さっぱりしていて、ドキドキ。
耳が聞こえない主人公だけど、重々しくなくて、スイスイ読めます。
イラストもとってもキレイだし、イケメンです。by エルムーブ-
0
-
