みんなのレビューと感想「ゆびさきと恋々」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こーゆうの見ると あー手話覚えたいな…って思う。
仕事柄 覚えると便利だろうな。ってあるけど忙しくて遠のいてるのが現状。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとずつ課金をして読み進めてるとこだけど、すごくピュアで読んでるこっちまで心が洗わられる感じがする。
ハッピーエンドを期待してます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで、好きな感じだったので読んでみました。まじはまりました。主人公が好きすぎる。
途中までしか読んでないので、早くよみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大学時代を思い出す
聴覚障害を持つ主人公雪ちゃんと大学の先輩の逸臣君の恋愛ストーリー。雪ちゃんは聴覚障害でも普通に仲の良い友達がいて、純で優しい女の子。逸臣君はトリリンガルで国際サークルに入ってる。たまにバックパックで海外旅行をしたり、国際派の学生だ。多分、多様なコミュニケーションに興味があってその中の一つとして雪ちゃんとの交流にも興味を持ったのかと思います。聴覚障害の方とのコミュニケーションは今やスマホでもできるんですね。手話だけでなく、口の形でも。筆談もそうですが。色々気付かされる内容だし、二人のこれからが楽しみです。
by めーぷるぶるー-
1
-
-
4.0
すっごくおもしろい。読んでいて、切なさもあり日常の当たり前が幸せに感じます。まだ読み始めたばかりなのでこれから楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
耳の聞こえない人との恋愛ものの作品は
あまりないから見ていて新鮮なときめきがありました!今後どうやって二人の距離がさらに縮んでいくのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんとしました
主人公の女の子も大人しめの感じでかわいかった!相手の男の子が何を考えてているか気になるところです。先が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純愛
雪はとても素直な性格で、逸臣くんも、裏表ない性格なので、憧れるカップルです。
耳が聴こえない、という障害を気にせず付き合って、もっと強い絆ができたらと見守りたいです。by べりぃ0620-
1
-
-
4.0
この作者さんが好きで読みました。ほんわかしてあったかくて、可愛い作風が好きです。主人公も可愛いけど、こんな人と出会えて良かった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分までですが…
主人公・雪ちゃんが、障害をかかえながらもまっすぐで純粋な所が好感がもてます。親友のりんちゃんとのやり取りも微笑ましい。
逸臣さんはステキです。雪ちゃんが惹かれるのもよく分かります。
続きを読んでみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
