みんなのレビューと感想「ゆびさきと恋々」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゅんきゅん!
可愛らしくて純粋なゆきちゃんに、幸せになってほしい!世の中にいる聴覚障害の方にも、こんな素敵な出会いがありますように。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もストーリーも、ふんわりしていて読んでて幸せな気持ちになります。
ピュアな世界観いーですね。
二人の今後も応援してます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初恋
初恋みたいな気持ちで、読ませていただきました。まだ途中までですが、主人公のドキドキが私までドキドキさせてくれます。
by おなっつ-
0
-
-
4.0
面白い
すごくこの漫画はよかちどた❗恋愛向けの漫画って良いよね~❕タイスキだから深読みしないように‼️割れながら凄いって思ってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつないです。主人公にがんばってほしいです!
絵が綺麗なのが好きです。
男の人のかんぢは、あたしの好みではなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです。
絵がとても好きなタイプです。可愛いし、キレイだし。話も良いです。楽しんで読んでいます。また続きも読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは新しい感じの!
主人公が聞こえないということで、心の声があるわけで、それがこちらも同じ世界感にいそうな、なんとも新しい感じの恋愛漫画ではありませんか?o(*゚∀゚*)o
絵が可愛いし服もお洒落だし、男の子もガタイがいい感じにガチッとしてて私は好き。
もうお金無いので、来月に回すけど楽しみが出来ました!by ものほしもん-
0
-
-
4.0
聴覚障害のある後輩とどうすれば距離がつめれるか、雪ちゃんのような子ならもっと仲良くなれるのかな、実際にはなかなか距離感がわからない。漫画のようにはいかないから、せめてこのマンガで二人を応援したいな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
聴覚障がいのある女の子と、どこか捉えどころのない旅好きな男性の触れ合いのおはなし。
すごくピュアな雰囲気でとっても癒されました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のゆきちゃんがとにかく可愛くて、絵のタッチも優しくて癒やされます。聴覚障害があるゆきちゃんと、いつおみさん、2人に、これからどんな展開が起こるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
