みんなのレビューと感想「ゆびさきと恋々」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とっても絵が可愛くてキレイで、ストーリーも、耳が不自由な方の細かい心情を、丁寧に描いていると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ初めの方しか読んでないですけど、とても素敵なお話な予感です。主人公がとてもピュアで好きになる彼もとてもよいです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公ふたりのほんわかした雰囲気が和みます。周りの人たちも心優しくて、読んでいて全く嫌味のないストーリーにも共感できます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューが高かったので気になって読み始めました!ストーリーの内容が綺麗!!!まだ配信途中なので続きが気になりそうなので、もう少ししたら読み進めたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごくいいお話ですね。応援したくなる。雪ちゃんかわいいし。もう少し絵が丁寧だと、もっと良かったのに、残念。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になってたやつ!
思った以上に面白い!!可愛そうな感じになっちゃうのかなと思ったら、ピュアラブで、周りの人も優しくて、素敵なお話でした!続きが気になる!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん買いした作品です。絵が可愛いし、ストーリーもキュンキュンして好きです。初々しい二人を応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて好み。甘く切ない気持ちとか友達との会話、学生時代を思い出します。みんなが幸せになれるといいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
雪ちゃん、かわいい
恋する雪ちゃん、かわいい。やっぱり広い世界を知っている人は、偏見も少ない。とってもカッコいいし、好きになっちゃう
でしょー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
もうゆきのことめっちゃ好きじゃん!!!!って感じなのに顔や態度に出ないところが良き(笑)
早く続きが読みたいですby 匿名希望-
0
-
