【ネタバレあり】ゆびさきと恋々のレビューと感想(129ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんかほのぼのしていながら、奥が深い。その分、いつか落ちる時が来るのかハラハラ。でも、雪と逸臣さんには幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
静かな世界で、ドキドキが伝わってくる作品です。イツオミさん、素敵すぎる!神!雪の世界に入れてって言葉、破壊力ハンパないです。まだ無料分しか読んでないのに、ハマりそうです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さん買いですが、絵がすごくキレイ。見やすいし、話の進め方もうまいです。手話習いたくなります。ゆきの世界が広がって行くのが私も嬉しい
by ライフッフー-
0
-
-
4.0
逸臣が若干距離感近すぎでびっくりするけど根は優しいんだな。雪も凄く純粋で可愛い。耳が聞こえないから他人に迷惑をかけているなんて思わないで欲しいな。こういう話は珍しいから興味がある。2人とも幸せになってほしい。
by Norisuke-
0
-
-
4.0
あたたかい
こころあたたまる純愛なお話。聞こえなくても、寄り添ってくれる相手がいる事で見える世界はもっと広くなるんだな…と思った
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しい世界観が素敵
ヒロイン聴覚障害のある雪ちゃんが困っていた所を助けてくれた逸臣くんに恋をしてしまう所から物語ははじまります。2人の間に流れる静かで優しい世界観の描写が素敵です。まだ途中ですが、続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しい!
かわいい!
優しい世界!
こうういう漫画大好き!
でも息子が障害者連れてきたらさよなら!これが親のホンネ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
生まれつき聴覚障害がある雪ちゃんと 同じ大学で親友と同じサークルの逸臣くん。偶然電車で助けてもらってから 淡い恋が始まります。音のない世界の雪ちゃんだからこその 素敵な描写が沢山あってキュンキュンです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よいね
ちょっとした出会い。逸臣くんみたいな世界持っている人ってステキだよね。雪もいままでにいない人だと恋に落ちるのに間違いないよ。
by うちふき-
1
-
-
5.0
今は、私の中で1番好きな作品です。
逸臣くんがカッコよすぎる(/´△`\)
雪ちゃんもめちゃめちゃ可愛い( 〃▽〃)
すんなりは結ばれないかもだけど、雪ちゃんにも幸せになって欲しいです!by 匿名希望-
0
-
